スポンサーサイト

--年--月--日

やはりナムコ

2009年04月16日
ついにこのときがきたようです。

ナムコ実装です。

ナムコの中では、早くパックが欲しいですねw
パック

昨年は四球と死球であまり発動したことがなかったですが、

今年は初球と必ず発動するスキルでうれしいですね。

似た感じとしては、三塁もできるカブレラSPみたいな感じでしょうか。

あと今年は新たなことが判明。

それはピノ。

ピノ

名前の由来はおそらくピノキオ?かと思うのですが、

たぶんその由来だと思うような長い鼻があることが判明です。

私が知るうちの過去に2年は全部後ろ向きで顔がわからずじまいでした。

ピノ2007

ナムコが加わって、いよいよ本番というところでしょうかね^^
Comment
No title
ピノの顔見たくなかったー!
No title
ピノのお顔はなんか残念^^;
No title
ピノの顔こんなんだったんだw
No title
16日~

逆に使えないナムコも引いてしましますな~^^;
ナムコ
とうとう出てしまいましたか・・・これでスロでsp引いた時の期待度ダウン・・・『ピノ』はナムコのゲーム、トイポップの主人公ですが、こんな顔だったんですね。パックは1枚も(BN含む)無いので、欲しい気もしますが、村田がいるので代打?
No title
ピノは鼻いらん^^;
No title
ピノ・・・鼻が・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんなピノは見たくなかった('_')
No title
ピノの顔は見たくなかったかもw
No title
みんなピノにショックw
No title
ピノの鼻いらないw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり、うぜー
スロのスペシャルでナムコが出る仕様はやめてほしい・・・
No title
ナムコよりも岩隈SPが出てほしかった><

管理者のみに表示

キャッシング
