スポンサーサイト

--年--月--日

合計56000FPスロット

2009年04月17日
新しくスペシャルも追加され、貯まったFPをどさっと使ってみようと考え、

昨日、26000FP、本日30000FPと二段階で、合計56000FPスロをまわしました。

今回は巨人純正を目指すべく、すべてセスロに投入です。

M中村
大竹SP
グリン

今回のスロットは、実名SPが出たと思えば、大竹SPはよかったですが、

グリンSPはかぶりと微妙な結果です。

しかし、初WP60のM中村が出たことはとてもうれしい結果となりました。

それにしても、M中村とは縁があります。

毎年WP60と高いにもかかわらず、07~09年と3年連続スロットで出ています。

金本は一度もお目見えしたことないのに、なぜだろうかと??

WP50は以下の通りです。

G谷、西村2枚、D英智、チェン、T鳥谷、安藤、C横山2枚、シュルツ

こんな感じです。WP30~40が2枚かぶりがたくさん出ました。

昨日の結果は、記録してなかったのでなしです。

本日の結果は、30000FP中ちょうど100枚でました。

ちなみにナムコはワニワニ、たろすけ、受付小町、リッジでした。

どれもいらないなぁ。

今回、巨人を強くするために、56000FPもセスロに投入したのに、

投手についてはM中村、西村、藤田が出たので満足いく結果でしたが、

主力打者は誰一人出ず。。

あい変わらず、谷が4番に座る打線です^^;

小笠原、ラミレス、高橋由とは言わないから、せめて、李が出たらなぁ。。
Comment
No title
巨人の選手ってなかなか出ない気がしますね
マイケルおめです
No title
欲しい球団の選手はなんか出にくかったりしますよね^^;
No title
マイコさん、おめです^^
No title
元ハムのマイケルなどオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
でもマイケルが年々使いにくい能力になってるのが寂しいです><
マイケル
おめでとうございます。うちはスロ、ルレともに最悪です。野手は由伸、スンヨプがいますが、投手は内海、西村、山口だけ?やはり野手、投手どちらかに偏るんですかね?
No title
欲しい選手に限ってでませんよね。でもマイケルが出たなら良しとしましょう!
No title
狙った選手は出ない仕様ですw
No title
マイケルがスロで出るとは、羨ましいです。
こちらは、去年までは、川上と相性良かったのですが、海外に行っちゃいました^^;
で、今年は日ハムのT中K介に呪われています^^;
No title
4番谷はきついですね^^;がんばってスロ回すしかないですね!!
No title
マイコーと大竹は使ってあげてください^^
No title
相変わらずきつい設定ですね。
こちらも1万投入しましたが、未所持はナムコのみ・・・
No title
18日訪問♪
No title
マイコーおめですぅ~^^
No title
うちの4番よりは立派ですw
No title
受付小町はけっこう好きです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリンは一回も使ってません><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
18日~

スロでSPがきてもWですわ><;

管理者のみに表示

キャッシング
