スポンサーサイト

--年--月--日

限定①参戦中

2009年04月18日
毎度ながら、半期が終わって新たに限定①リーグに参戦しています。

昨日の補強では限定①に新たに参戦させるような野手が補強できずに残念でした。

しかし、ローテーションに変化がおきました。

やはりYb三浦を出すには6回のリーグでは多少1発が怖いので、

三浦を昨日でた大竹SPにすることにしました。

球威+4グローブと+2リストバンドをつけると、ピンチになると球威Aになるので、

結構いいです。

その大竹を使った試合の結果です。

限定①-11

たがいになかなか打てなくて、投手戦になりましたが、

大竹がピンチになると球威Aにあわせて、球速が160km/hになるのは大きいです。

速球頼みだと、5回途中で疲れ、Yb石井にリレーしましたが、

なかなかの安定感がありました。

この結果からローテ入り確実にしました。

現在、私の限定①のデッキは下記の通りですが、

先ほども話に出たYb石井、この投手がなかなかいいんですよね。

最初はセットアッパーとして入れていたのですが、

皆さんなかなかこの投手が打てないということで、

それまで抑えにしていたG越智SPをセットアッパーにして、石井を抑えにしました。

意外にこのリレーがはまっています。

700デッキ

よく見たら、スタメンYb金城SP以外、パ・リーグばかりですね^^;
Comment
No title
石井ほしいなー・・・
No title
なかなかバランスのいいデッキですね^^
No title
18日~

最近、時間がないですわw
No title
石井は使えるリリーフですね。
配球が相当うまいとたまにやられてますけど、もうだいぶん目が慣れてきました^^;
石井を打ち込まれると、相手もショックのようです。
No title
SP4枚もいいですねぇ~
投手
かなり良い感じですね。うちは投手難・・・。

デッキを良く見たら、左打者が鉄平と金城(スイッチ)だけですね。尚成の魔球に遭遇しないように祈ってます!
No title
石井はホントに使えますよね~
No title
石井使いやすいですよね♪
越智はうまい人にはカモにされることも・・・w
No title
石井は、左腕+スタミナ多なので、魅力的です。
No title
お久しぶりです^^
これからは毎週日曜日に更新するつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

足もあるし長打力もあるし守備もいいしなかなかいいデッキだと思いますよ^^

リリーフ陣もなかなか・・・
特に石井は使いやすそうです♪
No title
ASだとパリーグにいい選手が多いですからね

No title
バランス良い打線ですね~
No title
僕もデッキはパリーグばっかりです
ASデッキ
そうか、良い選手はパリーグに多いのか・・・!?ってうちは巨人純正目指しているんですけど!セリーグは?
No title
石井使えますよね~。ちょいちょいやられてますw
No title
自分にとってはおそろしいデッキです^^;
No title
いいデッキですね
バランスいい感じがします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
