スポンサーサイト

--年--月--日

PC復活!

2009年04月19日
やっとPCが帰ってきました。

DVDマルチドライブの交換で終わりました。

今までカタカタ音がして、うまく認識しませんでしたが、

今日はビュンビュン回り、サクサク読んでくれます^^

おまけに画面もでかいので、多少違和感を逆に感じてしまいますね。




今日は試合を行いませんでしたので、こんなネタになってしまいました。

今日の無料スロで、2回もあたりがでてしまいました。

なかなか最近あたりが出ないんですよね。

というか、もっと普通のスロでこんな感じで連続であたりがほしいものです。

アシスト
Comment
No title
今日からファミスタデーですな^^
No title
DSでファミスタした後にPCですると多分もっと違和感ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これがラッキー7、マシンガン、剛球とかならいいんですけどねw
No title
無料スロットであたり出ると悲しくなりますよね><
No title
20日~

自分も最近、あんまり試合してませんな~><;
あたり
無料でのあたりは1回しか経験ありません・・・。2回来たときは何か良い事がある!かも?

管理者のみに表示

キャッシング
