スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの感触

2009年04月20日
現在、限定①挑戦中です。

今日の試合の相手はLv33の方でした。

名前は絵文字の方でしたが、とても苦労しました。

なかなか甘い球がこなくて。

久しぶりにこのPCでしたということもありますが、なかなかうてませんでした。

相手投手はL岸でした。

ボール球か、ストライクはゾーンスレスレの球ばかりでした。

岸の球威を打つのは大変なので、どうにか引きずりおろして、

次の投手をと考えましたが、6回なので、

こちらのSh和田SPがどれだけ持ちこたえるかが問題でした。

結構ボール球を使う方で、運よく4回途中で疲れ、岸降板。

で、次に出てきたのが、また球威Bの投手でした(誰か忘れました)

その投手も打てず、0-0。

依然、こちらは和田SPが続投していました。

ところが、相手が5回裏相手が一死1,3塁のチャンスに投手に回って、代打。

それで、相手はセーフティぎみのスクイズ。

投手正面に入ったため、3塁ランナー突っ込めず。

2死2,3塁になって、1番の赤田をショートフライに抑えて、ピンチをのりきりました。

最終回、相手投手は、また球威BのF武田久でした。

また打てないのか。。と思いながらでしたが、

ピンチの後のチャンスといいますが、まさしくそのとおりでした。

1死から5番L中村のヒット。

続く、Yb金城SPの右中間を抜けるタイムリー二塁打で1点とりました。

7番M里崎SPはセカンドゴロ。その間にセカンドランナーは3塁へ。

8番Mサブローが追加点となるセンター前ヒットで、2-0となりました。

その裏は、万全を期して、Yb石井登板。

内角の球をうまくBsカブレラにライトポール際へもっていかれましたが、

2-1で無事に勝利でした。

久しぶりのこのPCでの対戦は初戦からハラハラでした^^;

限定①-5
Comment
No title
和田がよく粘りましたね。勝利おめです
No title
おお^^ナイスゲームです!
No title
PC復活ですねー
早く慣れてガンガン勝ってください!
No title
武田久打ちましたか^^
おめです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年の和田はやりますよ^^
勝利
おめでとうございます。ナイスゲームですね。
No title
緊迫したナイスゲームです
No title
監督名絵文字…
多分知ってます。
公式でよく出ている方です。…タブン
その方に勝つなんてナイスです!
No title
最後に迫られるのが、一番怖いです^^;
No title
絵文字の人みたことあるかもしれません^^;
No title
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
No title
絵文字の人・・・
まさかΣ (゚Д゚;)
No title
球威Bはつらいですよね><
No title
絵文字の人って有名人?

管理者のみに表示
« 引き分け | HOME | PC復活! »

キャッシング
