スポンサーサイト

--年--月--日

引き分け

2009年04月21日
今年初めてダルとの対戦となりました。

相手はLv18の方でしたが、選手がめちゃいい選手ばかりでした。

先発は今回ローテの谷間だったので、Dチェンを当番させました。

初めて使ったからか、相手の打撃がうまいのかわかりませんが、

初回からバシバシ打たれる展開に。

無死満塁となって初回に2点取られてしまいました。

その後はどうにかかわし、1-3で最終回へ。

6回表の先頭打者の鉄平が10球粘り、アウトになりましたが、

どうにかダルを疲れさせ降板。

次の投手を捕らえ、3-3の同点に持ち込みました。

7回表に無死1塁ランナー里崎で、8番サブローが右中間を抜ける二塁打で、

逆転といきたかったんですが、足の遅いM里崎SPがホームでタッチアウト。。

これで流れが相手に行きそうでしたが、今後も持ちこたえ3-3の引き分けとなりました。

それにしても、途中5,6,7回とYb石井ががんばってくれました。

おかげで次戦使えない状態になってしまいましたが。

勝てればよかったですが、相手もなかなかうまかったです。

限定①-6



先日の顔文字の方って結構有名な方なんですか?

情報ある方、コメよろです^^
Comment
No title
こういう粘りのある試合をしてると、自信につながりますね^^
No title
ダルのスタミナが切れなかったら負けてたかもしれませんね^^;
No title
顔文字の方は有名のはず(カンチガイカモ)
公式で見る=カード強い っ手感じじゃないですかね?
No title
引き分け!
お互い粘りましたね!お疲れ様です
引き分け
ダル相手に粘っての引き分けは勝ちに等しい引き分けですね。『勝ち』はつかなかったかも知れませんが、よっしーさんのファミスタレベルは確実に上がったと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
知らないです
No title
最終回に追いつくとは・・・

引き分けって疲れますよね^^;
No title
ここ最近なかなかコメントができなくてすいません
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
これからは訪問、更新率が減ってしまいますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
がんばりましたね~
うちは、まだダルとはやってません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダル相手だと半分あきらめです。
No title
絵文字の方ってどんな方ですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おしかったですね~
No title
顔文字の監督さんが気になる・・・
ランキングとかはいってるのかなぁ・・・

管理者のみに表示

キャッシング
