スポンサーサイト

--年--月--日

またあと一歩で。。

2009年04月22日
限定①リーグが終了です。

結果は下記のとおりです。
限定①終了2

昨日も紹介したとおり、引き分けが1試合ありまして、9勝1分でした。

勝率にすれば、1.00なんですが。

前回9勝1敗。今回9勝1分だったので、次回は10勝といきたいです。

その最終戦ですが、最後の最後もまた過酷な戦いで2戦連続の延長戦になりました。

あまり延長戦はすきじゃないんですけどね。

まぁだれも好きじゃないと思いますが^^;

結果的に延長で無事に最終戦を勝利で飾りました^^

限定①-7



顔文字の方ですが、ランキングで調べたんですが、同じような顔文字の方がいて、

いまいち、どの方かわかりませんでした。

おまけに私自身その顔文字をはっきり覚えてなくて。。

結構顔文字の名前の人って多いんですね。。

申し訳ありませんでした。
Comment
No title
全勝まであと一歩ですね^^
No title
22日~

強いですね~、
あ、自分が弱いだけかの・・・><;
No title
顔文字っておおいんだ><;

いままでに1人もあたったことない…
公式戦
勝率10割おめでとうございます。今度は全勝ですね!

防御率1.18は凄すぎです!
No title
全勝に限りなく近いですね!
うーん、強い!
No title
顔文字・・・
知らないな~多分
No title
全勝もすぐに出来ますよ^^
防御率いいですね^^
No title
引き分けですか~
おしかったですね^^
No title
防御率が凄いです^^
No title
次は全勝濃厚ですなwww
No title
防御率お見事です。
No title
防御率素晴らしい!!!
No title
防御率がすごい^^
No title
9勝って十分すごいです!
No title
勝率10割オメです!!
No title
全勝まであと1歩ですね。頑張ってください!

管理者のみに表示

キャッシング
