スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶり~。

2009年04月25日
久しぶりに左投手ばかり登録されている。バグスト&2度曲げ君に出会いました。

私もまだ実力がないですね。

9回で1点しか取れませんでした。

限定①-F13

相手の打席の位置取りが、最後列のベースよりにとる人でした。

どうもその位置に打席をとられると投げにくいんですよね。

その術中に初回にはまり、無死1,3塁から3ランHRをL中村に浴びてしまいました。

それまで内角に投げて詰まらそうという意識があったのですが、

逆に、打席をホームから遠ざけて打たれる術中にはまってしまいました。

ここでどうにかしないとと思い、それまで内角重視の投球でしたが、

外角主体に切り替えました。それからはどうにか抑えられました。

ところが、打撃になると相手投手は2度曲げ、バグスト^^;

あ~さっきの回やっちまったなぁという感じで、打てない羽目に。。

どうにかしてくれるのはやはり左打者なんですが、

我がチームには左の2度曲げ投手に対抗できる左打者はE鉄平Nと代打のYb高森Nと投手だけです。

この期待にこたえてくれたのが高森でした。

8回裏に2塁に里崎をおいて、レフト線を抜ける流し打ち。

これだけでしたが、まぁ2度曲げ、バグストさんに一泡吹かせてやれたのでよかったです。

まぁまだまだだなと感じましたけどね^^;
Comment
No title
返信:
> 下がりながら打つって言うのはどうなんでしょ?私はこのタイプに結構打たれた記憶があります^^;

過去にもよっしーさんに同じことで「どうなんでしょ?」ときかれていますね。気にしていることなんでしょうけれど、質問が漠然としていて意図が分かりかねるので正直返答しにくいです。すみません。やっている方に聞いて見てください^^
No title
よく初回の3点で抑えましたね。自分はイライラして何点とられるかわかりません^^;
No title
バクスト使う相手より三振多く取ってるのがすごい・・・
No title
バグストとか2度投げとかきついですね^^;
No title
バグスト相手では
いかに相手に点数をあたえないかですね
僕はガンガン打たれますが…
No title
私はバグスト対策のために、左打者を最低3人は入れるようにしています。
その結果、09限定のスタメンは守備重視です。
No title
うちは主軸がみんな右打ちなのでやヴぁいです
No title
2度曲げ、バグストだと最初から諦めちゃってます><
No title
26日~

腕のいいバグストライカーもいるんで厄介ですね~@@;
No title
バグスト相手のときは1回の失点が大きいときがほとんどです><
No title
自分はいらついて試合になりません^^;
No title
バグスト相手に7三振までですんでるのは上出来です^^
自分なんて15とか20とか・・・w
No title
バグスト相手のときは失点の重みが異様にあるのでいやです・・・
バグスト
今回は表彰が三振なので、2度曲げ使いが多いですね。やはり力は落ちてもジグザグ打線で対抗ですかね?

管理者のみに表示
« 連敗 | HOME | 凌ぎ過ぎ? »

キャッシング
