スポンサーサイト

--年--月--日

連敗

2009年04月26日
打撃を狂わすのはやはりバグストと2度曲げ。

その相手に当たったおかげかわかりませんが、投打の歯車が狂い始めました。

そして、今日出会った相手も2度曲げさんでした。

また顔文字の方でした。

今度の顔文字さんははっきり覚えています。悲しそうな顔の方です。

バグストではなかったんですが、カーブかなぁと思ったら、クッと内側に投げてくる相手でした。

打撃は突撃うちかつ、森野兄弟でした。

なぜかまたバシバシ打たれ、4回まで11安打1失点で収まっていましたが、

5回に一時逆転したものの、

6回に先発のG内海Nが疲れ、M橋本Nにかわったところをバシバシうってくれました。

狂った打線は修正できず、無死1、3塁で、ライト前にぽとりと落ちたにもかかわらず、

1塁ランナーはスタートせず、3塁ランナーだけ飛び出して、

ダブルプレーを食らうという失態を犯してしまいました。

何やってるんだかなぁ。。

限定①-F14
Comment
No title
突進には自分もよくやられます><
No title
突進の相手したくなくなりますよね><
No title
26日~

自分、たまに突進打ち、しちまいます><;
突進打ち
2度曲げも嫌ですが、自分は突進打ちの方が嫌ですね。打つ方はバグストじゃなくても打てないので・・・。対策出来ない自分が悪いんですけど、どの球投げても・・・って感じなので、打たせて取ったり、三振狙ったり出来ず、面白みが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
二度曲げとバグストで打撃の調子が狂う。。。
ありますね。そういうときは休み休みのほうがいいですね。
慣れれば、比較的短時間でリセットできます
No title
厳しい試合が続いてますね。
お疲れ様です。
No title
突進ははまるとたいへんですからね^^;
No title
突進はちょっと戦いにくいですね^^;
No title
確かにタイミングが狂いますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
突進はいきなり来るから嫌なんですよね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
