スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フル終了

2009年04月27日
限定①フル終了です。

正直、このリーグ悲惨でした。

今日行った最終戦でも、2度曲げバグストさんでした。

今回あった2度曲げバグストさんは、中途半端な方だったのと、

だいぶ右打者でカーブかと思ってたら、いきなりクッと内側に曲がる具合になれたことで、

ボコボコにしてやりました。

ホント胸の奥につかえてたものが、スッとしました^^

相手の打撃は、今回は最前列うち。

突撃打ちより、やりやすかったので、打撃に専念です。

でも、塁に出たときチョロチョロする相手で、送球ミスで失点してしまったことは反省です。

あまりにも相手がチョロチョロするので、

こっちにも足があるのだという証明と相手の捕手がN和田どんでしたので、

バシバシ盗塁してあげました。まぁ成功は4回でしたが。。

限定①-F15

今回は最後の4試合で2度曲げバグストという試練みたいになりました。

結果はこんな感じです。

限定①F終了2

勝ち越したから、今回はよしとしておきましょ^^
Comment
No title
4試合2度曲げバグストでこの成績はいいんじゃないでしょうか
No title
最近は2度曲げ多いですよね。
No title
ガッツリ、ボコってますね!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
No title
2ドマゲなら
30レベル以上でなければ許します^^
No title
さいきん本当に2度投げ増えましたよね^^;それに伴って突進、最前列も増えた感じですね^^;
勝ち越しおめです^^
No title
やっぱ、奪三振が表彰だと二度曲げが湧いて出てくるのかな?
No title
2度曲げ多いですねぇ最近ほんと腹立ちます;;
勝ち越し
おめでとうございます。バグスト相手にコールドですか!自分は出来なませんが、そういう話を聞くとスッとします。これからもバグスト退治頑張って下さい!。
No title
二度曲げ最前列大流行ですね。
それでも勝つのがすごいなぁ。
No title
二度曲げ相手するの疲れますね^^;
No title
ナイスコールド勝ちwww
No title
すばらしい。
No title
バグ利用者はドンドンぼこぼこにしちゃってください^^

管理者のみに表示

キャッシング
