スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット

2009年04月28日
試合を消化してたまったFPをスロで消費しました。

今回、消費という言葉がかなりよく似合う結果となりました。

セスロとパスロを5000FPずつまわしました。

結果は、悲惨でWP50以上がなしという結果です。

出たスペシャルはこちらの方。

サンドラ

去年出なかったので、お~久しぶり~と思うくらいで、残念な結果です。

結果は、10000FP中30人

あたりが12回でした。

最近、かぶりも多いし何なんだろうかと。。

私は朝回していますが、やっぱり夜中にまわすのが一番いいのかなぁ??

まぁ運なんだろうけど。。



一方、限定②リーグ参戦で、ただいま5連勝中!
Comment
No title
自分も最近はなかなかいいの出ないです^^;
No title
ドンマイです・・
No title
SP=ナムコになってますよねw
No title
いい時間帯あったら知りたいですよね^^
もうスロットはあきらめて合成に回そうかなと思っています。
No title
僕もこの間回した時悲惨でした^^;
No title
SPはナムコ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに最近はダブるばかりですね・・・
スロ
残念でしたね。自分は夜ばかりなので、昼の方が良いかと・・・。

でも、朝8時ぐらいが良いってフレに聞いたことがあったので、会社が休みの8時(平日)に回したら(2、3日)、結構良かった記憶があります。でも、平日は・・・

全勝目指して頑張って下さい。自分は限定①ハーフ2試合目にして断念・・・(早っ)
No title
スロはなかなかいい選手でませんからね^^;
No title
SPでナムコだとがっかりです。
ナムコは別の目作ればいいのに。
No title
ナムコのSPは
もういいです・・・
No title
FP2倍とかやっているときは、スロの出が悪くなるような気がします
No title
最近SPすら出ません><
No title
サンドラのバット・・・w
No title
29日です~

そう、現実は厳しい。なので、スロ回してましぇん><;
No title
スロはアシしかでませんw
No title
今年のナムコはひどいですよね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
