スポンサーサイト

--年--月--日

タイムリーエラー

2009年04月29日
最近、ひどいことをしてくれます。

2試合連続でタイムリーエラー。。

3塁に進められている方がいけないかもしれませんが、

2試合連続で、タイムリーエラーをしてくれると、イラッとします。

緊迫している時点でそんなことをされると特に困りますね。

エラーをしたのは、センター金城とレフト鉄平です。

どちらも守備はうまいはずなのですが、エラーをしてくれます。

このファミスタというゲーム、意外に名手といわれる選手のほうがエラーをしやすいのは、

気のせいなのでしょうかね??

皆さん、どうでしょうか?

あと、先日5連勝といいましたが、その直後に敗戦し連勝ストップです。。

その結果は散々でした。たった1安打。。

ちなみにタイムリーエラーはこの1点目です。。

限定②-5
Comment
No title
タイムリーエラーは、がっかりしますね
No title
うまい選手は大事なところでポロッとすることありますね^^;
No title
うーん、僕はきっと
エラーもあるんでしょうけど大量リードすることが多いからたぶん気にしてないだけですね。
エラー
うちでエラーが一番多いのは中島と稀哲です。中島は一番守備がヘタなので納得出来ますが、稀哲は一番うまいのに・・・
No title
うちのチームではセンターの村松やショートの川がよくポロリします・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よほど難しい打球だったのだろうと
割り切ります。
No title
エラーでサヨナラ負けしたときの悔しさといったら・・・
No title
エラーはがっかりしますよね。
うちでは青木が時々やらかします。
No title
小坂先生がやらかすことがあります><
No title
最近荒木がよくおとすんですよね^^;
エラー
昨日も稀哲が平凡なセンターフライをタイムリーエラー・・・痛すぎる。
No title
確かに名手にエラー多いですね><
No title
またきますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
