スポンサーサイト

--年--月--日

継続

2009年05月01日
4月後半のデッキのままに、限定②に突入しました。

相手はLv32の監督さんでした。

レベルをみたとき、てこずるかもなぁと思いながらでしたが、

予想に反する結果となりました。

この相手、速球とフォークのコンビネーションで投げる相手でした。

序盤は苦しみましたが、慣れによって打てるようになりました。

投球においても、相手打者に小笠原など強打者がそろっていましたが、

メンバーの割りに、微妙な打撃が目立ち、

あっさり完封勝利となりました。

1人で完封できましたが、点差も開き、次の登板に備えるため、

内海を5回で代え、最終回はまだ不慣れながら、M中村を登板させました。

限定②-7

三振は多くなりましたが、いい試合運びができました^^
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やはり単調な投球はあだとなるんですね。
でも単調じゃない投球ってどんなの?
リードの研究が必要です><
勝利
おめでとうございます。レベル30代は厳しそうですが、結構簡単に勝てたりする時があるんですよね~。そのくせ10とかにあっさり負けたり・・・。調整登板出来る余裕があるのは凄いです。うちは点差に関係なく、いけるところまで行きます。投手を代えると流れが変わって、大逆転された事があるので・・・
No title
直球とフォークなら慣れてしまえば比較的楽ですね^^
No title
全球フォークとかは困りますがコンビネーションならうてるかもしれないです^^;
No title
マイケルは使うのが非常に難しいと思うので、慣れておくのはいいですよね!
No title
マイケルはどうでした?
自分は前2イニングを無失点に抑えられました><
No title
マイケルは使いこなしが難しいですね。ナイス勝利です!
No title
直球とフォークだけなら、粘ってスタミナ切れ狙いですね
No title
見逃すと落ちないで、振ると落ちるフォーク嫌です><
No title
単調なピッチングは慣れればOKですね^^
No title
2日です~

おお、よかったですね~

No title
フォークも見極められるようにしたいです~
No title
フォークはややこしいです><;

管理者のみに表示

キャッシング
