スポンサーサイト

--年--月--日

怖い打線。。

2009年05月02日
最近、周りの打線がそろい始め、怖い打線相手が続いています。

ところが、まだ使っている人の能力が追いついていないからか、投手戦が多くなっています。

私も同様に自分の打線を使いこなしているとは思えませんが。。

最近、どうもライト線やレフト線に打つ打撃ができなくなり、

うまく点が取れないパターンが増えています。

そのおかげで、0が並ぶ試合が増えています。

今日もそんな試合運びとなりました。

こちらの先発はC大竹SP、相手がBs小松N

どうも小松が打てないんです。

タイミングが合わず、ボールを振り、ストライクを振らず三振という感じが目立ちました。

相手打者はすごく、

1番赤星、2番井口、3番青木、4番カブレラ、5番森野、6番GG佐藤、7番阿部、8番ニ岡SP

と、どこからでも点が取れそうな恐ろしい打線でした。

意外に相手も打てず、絶好調GG佐藤に一発食らったのみでした。

ただし、投手へ簡単にストライクを投げてヒット2本打たれたことが、反省です^^;

これが点につながらなくてホントよかったかなと。

これが点につながることが多くて、どうしようかと思いました。

限定②-8
Comment
No title
4安打ですか。
なかなかしぶい勝ち方ですなw
勝利
おめでとうございます。4安打で勝てるのは凄いですね。自分もカードに腕が追いつかず、得点力不足です。
No title
防御率入賞しそうですね
No title
本来の打高投低とはかけ離れた試合ですねw
No title
投手戦ですね~
勝利オメです^^
No title
おめでとうです^^
No title
投手戦はいいですよね^^
No title
なかなかの接戦ですね^^
No title
打つタイミングが合わないのは、最近PC環境がコロコロ変わったせい、
もしくは二度曲げの相手が多くて狂わされてるかでしょうかね。
じっくりいきましょう^^慣れてきたらまた連打モード突入でしょう!
No title
自分は最近滅多打ちに合います・・・
No title
勝負どころで一本出ればいいんですよ。
自分はチャンスに弱いんでダメですけど^^
No title
4安打でサヨナラ勝ちとは・・・
恐れ入りますorz

管理者のみに表示
« 苦戦 | HOME | 継続 »

キャッシング
