スポンサーサイト

--年--月--日

苦戦

2009年05月03日
投手戦ならまだいいのですが、Lv34の方に突撃打ちをされての苦戦です。

序盤は一進一退の攻防でした。

相手はこの一進一退の攻防に嫌気がさしたのか、いきなり4回に突撃打ちを始めました。

おかげで3失点。。

この劣勢を挽回しようとその裏に1点返しますが、

その裏、相変わらずの突撃打ち、

これだけならまだいいですが、塁に出るとチョロチョロし、盗塁を許して、

どうもまともに戦う気のしない感じになってしまいました。

それからも同様な行為が続き、結局6失点。。

どうもいやな相手にぶつかってしまったようです。。

限定②-10

この日はどうも投球のリズムが悪いようで、初回から失点続き、

ここはラッキーなことに相手の先発が3回に代打を送り交代。

次に出てきたのはスワローズの守護神林昌勇。

うてるか心配でしたが、あまり使いなれていないようで、

ボールとストライクがはっきりしていたので、らくらく5得点を挙げました。

しかし、これだけで終わらないのが今日の試合。。

6回に1点をあげ、6-3で余裕と思いましたが、

クローザーのYb石井Nが2死からG阿部Nに手痛い一発。

これで1点差。後続は断ち、どうにか勝利しました。

6回の1点がなければ、とんでもないことになっていました。

それにしても、せっかく接戦続きでよかった防御率が、どんどん悪くなっています^^;

限定②-9
Comment
No title
いきなり突進とか^^;
最悪ですね><
No title
突進><
No title
3日~

自分は防御率はあけらめてますわ><;
No title
塁間チョロチョロはめんどくさいですね^^;
No title
防御率は相手次第でだいぶん左右されますね。
少し頑張ってみようかな。
No title
突進見るとやる気なくなっちゃいます><
No title
突進のときはある程度意識して外角に外しますが、結構打たれてます・・・
突進打ち
やる気なくしますよね。塁間チョロチョロも・・・。防御率は相手に結構左右されるので、運頼み?
No title
こういう相手はリズム崩されますよね^^;
No title
表彰は意識せずに、気楽にやりましょうw
No title
負けたくないから突進打ちするんでしょうが、
みっともないですよね。
No title
突進はいきなり来るので困ります><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
突進はいきなりきて、パコーンと撃たれますw

管理者のみに表示

キャッシング
