スポンサーサイト

--年--月--日

どうにか勝利

2009年05月05日
先日の下がり打ちへの意見をいくつかいただき、

ありがとうございました。

下がり打ちは、内角の球に合いやすいかもという話がありました。

今度下がり打ちの方とあったときに、内と外をどうか試しながら投球してみたいと思います。



今回の試合はまたいつも通りというか、いつも通りになってほしくはないのですが、

また接戦になっています。

接戦はいいのですが、1-0ととても緊迫しているので、

どうも互いに決めてのない試合になっています。

限定②-11

5回までは先発のD吉見SPが踏ん張り、

最終回は吉見の続投でもよかったのですが、抑えのYb石井Nを投入し逃げ切りました。

打線は5回裏に無死1,2塁のチャンスがあったのですが、

代打にSh松中Nを出しましたが、ダブルプレーになるなど、

最近、ホントにいいところなしです。

たまには、純正リーグにか低WPの試合に出て腕を磨くのもいいかもと思ったりします。

Comment
接戦
1点差の試合は疲れますよね。うちも何だか無駄に多い気がします。でも、1-0はお互いの投手が踏ん張った結果!とポジティブにいきましょう!うちのは決め手にかけてますが・・・・
No title
最近はいつも接戦になってるんで、もう慣れました^^
No title
5日~

たまには接戦もありますが、簡単に負けの場合もありますわw
No title
私も接戦が多いです。
投手に踏ん張ってもらうしかないですね~
No title
接戦続きだと、続けて試合できません。気が疲れてしまってて^^;
No title
投手戦は楽しいですよね^^
No title
疲れるけど、でも接戦は楽しいですね。クリーンな相手なら・・・
No title
純正してると接戦が多いのでなれました・・・
No title
見事抑えたと考えましょうよ。
No title
6回までやって10分で終わってるw
No title
接線はつかれますよねf^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
純正はたのしいですよ^^
No title
接戦は楽しいですが
あとからの試合に響きますから
大変ですね(゚∀゚;)・・・・・
No title
接戦は疲れますね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
