スポンサーサイト

--年--月--日

週替わりスロット

2009年05月07日
600FPとちまたで高いといわれる週替わり100%スロット。

このスロットで、高WPの選手が出るという評判で、どうしても回したくなり、

回してしまいました。

回したのが、3万FP。

今回はそのおかげで、久しぶりに高WPの選手を獲得しました^^

初のノーマルWP60選手も獲得です。

WP60の選手。

井端
パック

WP55の選手。

川越SP
田中SP

とまぁ数はそうでもないですが、

前回2万回してWP50なしであったときよりは結構いいかなと思います。

最初のほうで、井端とパックをぽんぽんと引いたばかりに、

最初は2万で済ませようと思っていましたが、

これで巨人のいい選手がゲットできるかも!と意気込んでしまい、

3万も引き、結果はそううまくいかず、終わりました。

ちなみに、巨人の選手は会田のみと残念な結果でした^^;

でも井端とパックを引いたことで、今回のスロは大満足です!!

30000FP中54人。
WP60 2人
WP55 2人
WP50 3人

普通に回したときが約25%くらいで、75人出たとして、

ちょっと少ないかと思いますが、高WPが出たと思えばいいかも。



やっぱりバントのコツってないんですかね。

しかし、いくつか意見もありましたので、その方法を試してみたいと思います。

コメントくださった方、ありがとうございます。

他にご意見のある方は随時募集です!
Comment
No title
結局週替わりスロット回しませんでした><
No title
週替わり無期限延長ですね~
どうなんでしょう・・・
No title
フレには週替わりスロで小笠原SP
出た人もいるようで
今回はなんかさそうですね
( ´∀`)
No title
いい選手が出る保障はないので、私にとって1回600FPはちょっと高いような気がします!
週スロ
おめでとうございます。54回で60が2人も出たのは羨ましいですね。うちも回してみようかな・・・と思ったら、fpが1000・・・。

最後にうちのブログでは恒例のあの一言
『wp60ならガッツ!!』
No title
井端、パックいいですね^^
No title
ナイスな引き、オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
喜びは人それぞれ違うので、大満足できることが一番ですね!
No title
井端、パックはいいですね^^
No title
井端うらやましい><
あと井端だけなんで・・・
No title
結局回さなかったな~
100%スロ
No title
いい選手引いてますね。
相当運がいいと思います。
No title
週変わり回してませんでしたw
No title
次のSP追加まで、絶対FP貯めるぞ~と誓ってます・・・。

管理者のみに表示

キャッシング
