スポンサーサイト

--年--月--日

限定②リーグ終了

2009年05月08日
ようやく限定②リーグが終わりました。

今回は前回より悪くなってしまいました。。

限定②終了3
限定②終了2

上が今回。下が前回です。

まず、前回は9勝。今回は8勝どまりです。

打つ面(得点、打率)でも守る面(防御率)でも大幅に悪くなっています。

今回はタイミングが合わず、多少イラッとした感じになりました。

このイライラがすべてだったのかなと。

うまくいかないと、そんなものですかね。

その後、限定①に突入していますが、このイライラを加速させる出来事がありました。

Lv7の相手で、イチイチ定形文をバシバシいれて、イライラさせる相手とあたりました。

おまけに芯をはずしたあたりが、ことごとくヒットになる。。

結局、このイライラで点もあまりとれず、負けてしまいました。

最後の最後はこの文章。

neta.jpg

イライラするので、今日はやめときましょ。。
Comment
No title
とりあえず通報しときましょうw
No title
たまたまです。
相手が勝ったのも、よっしーさんが負けたのも^^;
No title
気にせずに新たなキモチで頑張りましょう^^
No title
暴言は無視無視^^
暴言
お疲れ様でした。とりあえずssもあるので通報しましょう。

ゲームは基本的に楽しむ為のものなので、気分が悪い時はやめて次の日にするのが1番ですね。
No title
とりあえずこの人は通報したほうがいいと思います。
No title
こういう人は華麗にスルーですね^^
No title
暴言は・・・
無視ですよ^^
No title
相手にしないことが一番ですよ。
No title
実際に会えたらボコしてますね^^;
No title
めんどい相手ですね^^;
No title
この相手相当運が良かったんですねw
久しぶりに勝ったから興奮してるんですよwww
No title
運が悪かっただけです・・
相手は有名BLのサブなんでしょうな・・。
No title
9日~

通報あるのみでしょう。
しかし、悲しい性格してるんでしょうな~、彼は・・・
ある種、可哀相ですわ
No title
頭がおかしい人多いですよねこのゲーム
シカトしましょうこういう輩は
No title
こういう人は無視ですね

管理者のみに表示

キャッシング
