
--年--月--日

純正リーグ

2009年05月09日
ちょっと妙な相手に当たったので、限定①リーグを中断して純正リーグ挑戦です。

ある日のアップデートから、純正リーグが2009年度限定が外れて、

ある程度打線が組みやすくなりました。

私が、打線を組みやすくなったということは、相手のほうがもっと組みやすくなったということなので、

とんでもないリーグになっています。

そのリーグで、愛フルではないですが、GラミPM以外は全部愛つきというチーム出会いました。

私も巨人純正デッキなので、巨人VS巨人です。

初回から、1点を先制される展開となりますが、こちらのGラミN2008が絶好調で、

3ランHRを放ち、逆転。

しかし、相手はさすが、愛だらけのチーム。

すんなり終わらせてくれません。

5回に2点を挙げ、勝ち越すと、

最終回の6回に、抑えのクルーンN2008登板。

ところが、この抑えのクルーン1死もとれずに、2番二岡に2ランHRを打たれ同点^^;

たまらず、越智SPをこちらは登板させ、どうにか同点どまりに抑えました。

裏は点を取れず、延長戦に突入。

7回表も越智SPが踏ん張り、相手のGグライシンガーPMがバテ、

どうにか投手交代でした。

こうなればこちらのもので、相手の投手はWP30クラスしかいないので、

攻め立てて、サヨナラ勝ちとなりました。

途中、西村、越智の好投が光る試合でした。

それにしても、皆さんすごいデッキ組んでますね^^;

ちなみに私のデッキは、

野手

1番 鈴木SP2008
2番 二岡N2008
3番 小笠原N2008
4番 ラミレスN2008
5番 李N2007
6番 高橋由N2007
7番 阿部N2008
8番 脇谷N2008

投手(控え)

西村N2008
豊田N2008
越智SP2009
クルーンN2008

です。

ローテーションは、

上原N2008、高橋N2008、内海N2009、内海N2008、上原N2007と

兄弟ローテになっています。

まったく合成していないので、ちょっと愛つきチームと対戦するときはキツいです^^;

純正8251
Comment
純正
お疲れ様でした。ナイスゲームですね。うちの純正も合成スキルは坂本だけ・・・。二岡羨ましいです。
No title
最近の純正リーグは
すごいチームばっかです(>_<)
No title
実力がまさった試合ですね!
No title
巨人純正対決勝利おめです
No title
愛つきでもYsは弱いです><
No title
チーム愛・・・僕は純正でも使わないです^^
No title
ん・・・?
ローテにグラがいないw
No title
ものすごいデッキにかちましたね^^
すばらしいです~
No title
母の日~

愛はつおいw
No title
最近の純正はすごいですよねw
福留3兄弟も珍しくない・・・;;
No title
球団別は兄弟多いですね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
