スポンサーサイト

--年--月--日

純正リーグ終了

2009年05月10日
純正リーグ終了です。

純正リーグは意外に愛スキルのついているチームには健闘しましたが、

レベルの低いノーマルのチームに敗れるというわけのわからない展開でした。

まぁモチベーションの問題かもしれません。

その結果がこちら。

純正終了2

どうにか5分にすることができました。

今の自分の力からすると、純正リーグはこんなものだろうと思います。

最近、どうもボールだまを振る傾向があるのを修正すれば、

もう少し勝てるかもしれません。

なぜか、わかっていてもフォークを振ってしまうんですよね^^;

修正しなければ><

あと、巨人さんから、グライシンガーがローテにいないという話でした。

なぜグライシンガーがローテに入っていないかというと、

グライシンガーを所持してないからなんです!

ただそれだけなんです^^;

残念な話なんです↓
Comment
グラ
先発投手が寒い巨人の中で唯一使える右の先発がいないと厳しいですね。でもうちも昨年は全く出ませんでした。物欲センサー・・・。そのうち出る!・・・かな?
No title
グライシンガーがいたらもっと勝ってるかも?w
No title
それじゃぁ~ローテに入れらんないですもんねw頑張ってGETです!!!
No title
グラがいたらもっと勝率上がりそうですね
No title
グラが手に入るといいですね!
No title
グラがいるとだいぶ変わるでしょうね。
No title
08グラないのは痛いですね><
とりあえず09は何とか獲得しましょう^^b
No title
グライシンガーはエースですからね。
09はぜひGETして下さい!
No title
グラが入れば楽になりますね~
No title
なかなか欲しい選手が手に入らないんですよねぇ^^;

管理者のみに表示

キャッシング
