スポンサーサイト

--年--月--日

いつもの打線

2009年05月11日
純正リーグ終了で、次は限定①フルリーグに参戦です。

限定①-F16

序盤はもたつきましたが、一度歯車がかみ合い始めるといつもの打線はどんどんいきます。

Bs平野は結構甘い球を投げてくれていましたが、

ライン際を狙いすぎか、まだタイミングが悪かったのか打ち崩せず。

5回は、平野が疲れたときと打線がライン際に打てるようになったときが重なり合い、

一気に逆転となりました。

6回は相手があきらめたのか、平野続投でコールドとなりました。

能力の高い打者を並べる打線組んで、なかなか点がとれなくて、

その後、いつもの打線を組むと点がどんどん取れることってあるんですね。

これがなれってやつでしょうかね。
Comment
No title
圧勝ですね^^
圧勝
おめでとうございます。自分も最近はASより巨人純正の方が点を取れる気がします。ただ守備と投手は厳しいですが・・・
No title
突然スイッチが入ったように打てるときがあって
なんだかなーって思うときがありますね
No title
圧勝おめでーす^^
No title
こういうふうに一気に点が入る時ってあるますよね^^
No title
力の差がでてますね^^
No title
hamuさんが言われてるように突然スイッチが入るようなときはありますね~

でも、打線の慣れは大きいかもです。
自分も純正ばっかやってるのでAS組むと打てない・・・
No title
慣れはありますね。
使い慣れてるっていう安心感かもしれません。
No title
一回打ち出すと止まらなくなりますよねw
No title
打てるスイッチが欲しい・・
No title
12日きました^^
No title
打てる時と打てない時の差が激しすぎます^^;

管理者のみに表示

キャッシング
