スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大逆転だけど

2009年05月12日
先日からはじめました、限定①フルリーグ。

今度のリーグは限定①リーグのように、変な方(バグストなど)が少ないことが、

精神的にとてもいい方向に働いています。

本日のベストな試合を紹介します。

相手はLv34の監督さんでした。

限定①-F17

4回までは0点続きで、5回に無死1,2塁のピンチがありました。

そのとき、打者がセカンドゴロというあたりを打ちました。

ところが、つかんだ!と自分の思いに反して、打球がライトへ転々。。

そして、ライトでボールと思うと、ボールがないない。。

いわゆるバグ。

妙な相手なら、どんどん走ってくれますが、

この方は、1点はホームインしましたが、1塁走者は2塁でストップしてくれました。

このとき私は、この方ならとてもいい試合ができるなとこのとき確信しました。

その後、6回にうまい流し打ちで連打を打たれ、0-5となります。

ラッキー7の7回にやっと先発のYb寺原SPを捕らえます。

F二岡SP、M里崎SP、MサブローNのHRで同点!

その後は再びこう着状態に入り、延長11回にBsカブレラNのHRで勝ち越しました。

結果的に勝てましたが、内容的には負けてました。

相手は純正横浜で、おまけに合成なし、村田なしの状況でした。

とても流し打ちがうまく、見習わなければならないことだらけでした。

終了後は楽しくチャットをさせていただき、そして、友録もさせていただきました。

こういう方とは何試合でもしたいですね!
Comment
No title
合成なし、村田なしの横浜純正は
普通なかなかできませんよね。
そういう方は本当にファンなんでしょうね。
No title
自分も相手がミスったりしたら止まるよう心がけてます^^
変な相手なら全力疾走!
ナイスゲーム
お疲れ様でした。良い試合ですね。1イニングに3HRは打たれた事しかありません(3連続HR)。良い方との試合は勝ち負けに関係なく楽しいですよね。
No title
こういう気持ちのいいかたといつも試合できたらいいのですけどね^^
No title
いい方と対戦いいですね♪
そこで走られてしかも負けてたら・・・
No title
ナイスゲームですね。
よっしーさんが変なプレーしないから止まってくれたんだと思います。
No title
相手がいい方だったら、負けても気持ちいいですよね^^
No title
フェアプレーの監督さんだといい試合ができますね。
No title
いい方と対戦できてよかったですね^^
No title
悪い部分ばかり取り上げられるファミスタですが、実は良い人の方が多いんですよね~。
No title
僕も変な相手なら全力疾走です^^
でも普通の相手のときはちゃんととまります^^
No title
ボールの取れないバグ嫌ですよね><
僕も相手がそうなったら、
変な奴以外は止まります^^
No title
いい人と試合できたようですね^^
そういう人と試合した日は爽快ですな^^
No title
相手が変なことする奴だったら走っちゃいますね^^

管理者のみに表示

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。