スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フル終了

2009年05月13日
限定①フルが終了です。

1試合だけわけありで切断となってしまいましたが、

それを除く試合では全勝し、9勝1敗となりました。

限定①F終了3

今回は防御率も1点台で久しぶりに表彰されそうです。

あの切断さえなければ、もっといい結果になっていたかというと、

まぁ現実はそうあまくなく、同様な結果だったかなと思います。

実際、1-2で負けてましたしね。。

相手の方にも申し訳なかった。。

限定①-F18
上の試合は、今リーグを象徴するような試合です。

ヒットは打つのですが、タイムリーがなかなかでず、

相手もなかなか大竹SPにタイミングが合わず、どうにか持っていた試合です。

この試合で意外に大竹SPは使えるなと再認識しました。

スタミナ不足な気もしましたが、7回まで持ちましたし。

現実の大竹も昨日はとてもよかったみたいですしね。

結果的に広島は阪神に後を受けた横山が金本に一発を食らい、負けたようですが。

まぁそういうこともありますね。
Comment
No title
防御率いいですね^^
No title
9勝おめです^^
大体8か9勝を維持したいですね
No title
全勝は惜しくも・・・ですがさすがの投球術ですね
No title
かなりいい成績ですね^^
うらやましい^^
No title
全勝おしいですね。
No title
防御率が羨ましい・・・
ナイスゲーム
大竹7回も投げたんですか!
9安打打たれながらも1失点は凄いですね。

防御率、うらやましい・・・
No title
防御率いいなぁ。
No title
防御率いいですね^^
No title
結構成績いいですね^0^
自分もがんばろ!
No title
14日~

おお、優秀だの~、裏山
No title
防御率1点台はすごいです!
No title
みんなうまいな~・・・
防御率1点台なんて、夢だな・・

管理者のみに表示

キャッシング
