スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガーさんは強い!

2009年05月14日
今日は久しぶりにブロガーさんと戦いました。

運よくなのか運悪くなのか、公式戦限定②フルリーグで、偶然の対戦でした。

監督名みて、どこかでみたことあるなぁと思い、クラブじゃないし、ともろくにもいないしと。

そうか、ブロガーさんだなと。

しかし、リンクにはない方でした。

やはり、ブロガーさんはボールの見極めがうまいです。

私は比較的ボール球を散らして、打たせてとるタイプなので、

ボールを見られて、球数を投げさせられると苦しくなってきます。

球数を投げさせられても、三振が奪えればいいのですが、

フォークボールの見極めがよく、ボール球は振らないし、

どこになげていいかわからない状況になりました。

そうなると球があまくなり、ガツンともっていかれてしまいました。

いい選手ももってましたが、やはり選球眼にやられた感じです。

私が、まだまだってことなんでしょうね。

打撃も同様ですね^^;

限定②-13
ちなみに相手は、ハンゲーム ファミスタオンライン3攻略のブロガーさんでした。

Comment
No title
こげっとさんですか!
自分も対戦してみたいです><;
No title
ブロガーは強いですね~^^
No title
本当にブロガーさんは強い人ばかりですね^^;
ブロガーさん主催のトナメに出たことはありませんが、私はブロガーの中でもかなり弱いほうだと自負していますw
No title
ブロガーさんとの試合は楽しいですね^^
No title
またリベンジしましょう^^
No title
どこ投げればいいの?っていう人いますよね^^;
No title
ブロガーさんはみなさん強いですよね^^私も実力的にその仲間に入りたいです^^;
ブロガー
皆さん強いですよね(自分は別ですよ!)。ブロガーさんのトナメでは1つ勝つのがやっとです。
No title
選球眼の良い方にはなかなか勝てないですね^^;
No title
どこに投げても打たれる心境、わかりますw
No title
ブロガーさん、皆強いですからね^^;
No title
選球眼がよい監督さんだと、どこに投げていいかわからなくなります><
No title
次がんばってください^^
No title
ブロガーさんとはいい試合ができるので嬉しいですよね♪

管理者のみに表示

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。