スポンサーサイト

--年--月--日

限定②フルリーグ終了

2009年05月15日
限定②終了4

限定②フルリーグ終了です。

今回はブロガーさんとも戦え、勝率は悪かったですが、これからにつながるいい戦いになりました。

限定②-14

今回、このリーグの手ごたえの感じた試合がもうひとつがこの試合です。

この相手は全打席で突撃打ちの相手でした。

おまけにWPの高く無課金にとってはとてもつらい相手でした。

しかし、7回に連打を浴びる結果にはなりましたが、

6回までは無失点で、抑えることができました。

全打席で突撃打ちをされると結構たまらないですが、

これは練習だと思い、いろんな球を投げると結構楽しいものです。

これにプラスして、この相手2度曲げもしてくれまして、

完全に2度曲げと突撃打ち対策の練習相手になりました。

いろいろ試してみるっていうのもなかなか楽しいですよ。

ここが打てないんだなとか、こうすれば打つんだなとか、

いろいろ考えながらでした。

皆さんも、勝率が悪くなったらこういうことを試してみると、

別の意味でこのゲーム楽しめるかもしれませんよ!^^
Comment
No title
考え方を変えると、意外といい結果が出ることが多いですね。
熱くなっちゃうと、冷静さに欠けるからでしょうね。
No title
どんな相手でも学ぶことはありますね^^
No title
とりあえず考えてやることですね^^
No title
三振が13と1!まさに突進打ちと二度曲げですね。尚且つその相手に楽しみながら勝利できるとは・・・スゴイです。自分ならイライラして負け・・・
No title
いろいろ試しながら試合するのも面白いですよね^^
No title
性格が出ますね。
冒険するか保守的か・・・
No title
僕はゲームよりも相手の考えを読むのがたのしいです^^
No title
次につながる試合をしたいなぁ。
No title
私は未熟者なので、二度曲げ相手だと冷静になれません・・・
No title
考え方次第ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
またきます~
No title
自分は二度曲げ相手だと、全く打てなくなってイライラして・・・
No title
ひじあていいな~

管理者のみに表示

キャッシング
