スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの表彰

2009年05月16日
5月上半期の表彰が行われました。

4月下半期の表彰はなしで、久しぶりに表彰でFPが入りました。

その結果はこちら。

表彰1
表彰2
表彰3
表彰4
表彰5

SSPは特に久しぶりの入賞でした。

いったいどれくらいぶりか覚えてませんね。

今年度になって初めてかもしれませんね。

そして、あきらめていたヒジあてまでついてきました。

表彰6

運よく200位でのゲットです!

久しぶりにもらえるとめちゃうれしいですね!

FP7000とヒジあてミート+2でした。
Comment
No title
200位・・・キリ番おめですw
自分はまったくリーグ消化できてない;;
No title
キリ番になったことないです><;
No title
キリ番はすごいっすね^^
入賞
おめでとうございます。キリ番は凄いですね。自分は1000位以内がないので、キリ番も・・・
No title
キリ番での入賞すごいですね
肘当ていいな~
No title
ミートひじ宛おめです^^
No title
キリ番オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
キリ番は凄いですね。
おめです^^
No title
キリ番おめでとうございます。
ヒジあては使えるのでうらやましい。
No title
キリ番は違う意味でうれしいですよねw
No title
おお~キリ番!オメです!!
No title
M2はレアですね^^
No title
キリ番でミート2はうらやましいです^^
No title
キリ番いいですね~

管理者のみに表示

キャッシング
