スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット

2009年05月18日
久しぶりにノーマルスロットを回すことにしました。

表彰でFPももらいましたしね^^

今回のスロットはあまり期待せずに、まわすことにしました。

期待しないように、最初からアシストの嵐でした^^;

ところが、1枚目にでた選手がこちらでした。

森野N

ノーマルでWP55の選手は久しぶりでした。

それ以外のWP50以上は下記だけでした。

武田勝

武田勝はダブりなので、武田久のほうがほしかったかも。

まぁ贅沢なことは言えませんね。

今回はWP45の選手が結構きました。

今回の結果は、100回中あたり9回、選手31人でした。

選手が出た確率は28%ですね。

まぁいいほうなのかもしれませんね。

スペシャルは1枚出ましたが、ナムコでおまけにダブりのタイゾウでした^^;



横浜の大矢監督が辞任更迭されたそうです。

田代富雄2軍監督が昇格する見通しらしいです。

去年やめるべきだったような。。
Comment
No title
大矢監督辞任ですか。
今のタイミングとは、大変な決断ですね。
でもまあ最下位だからしょうがないかな・・・
No title
18日~

今で辞任か~・・・・

TBSみのもんた、明朝は騒ぐだろうな~
スロ
おめでとうございます。なかなか良い補強では?選手の数もそこそこだと思いますよ。

大矢さん辞任ですか!村田も良い感じになってきてこれから!って時に・・・
No title
最近はスロット回していませんが
スロットは以前から27%程度と来ていますが、変わらないようですね。
No title
辞任じゃなくて休養らしいですよ。
No title
僕もスロット回しました。が、酷かったです・・・

すごい微妙な時期ですよね^^;
No title
大矢さんは何がしたかったのかわかんないですね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大矢さんは昔から批判が多かったですしね~。
No title
監督交代のタイミングはおかしいですよね^^;
No title
これはフロントの責任大ですね。
No title
スロットで選手出ませんw
No title
森野は中々ですね。
でも・・・
スペシャルも・・・
ん~もう少し設定ゆるくならないですかね・・・。
No title
いきなりWP50って期待しちゃいますよね^^
僕は最近はチビチビ回してます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
