スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱり・・

2009年05月19日
限定①リーグが終了しました。

結果はこの通り。
限定①終了3

やっぱりこの成績。

どうも、あと1勝が届きません↓

その負けた試合がこの試合。

限定①-9

Lv18の方で、なかなか流し打ちのうまい方でした。

投手のほうは速球押しで、なかなかタイミングが合わず、困りました。

1番にピノがいて、足にかき回された感がありました。

盗塁はこちらのほうがしているのですが、なかなか点が取れず、

最後はサヨナラ負け・・。

どうもあと1勝が遠いです。

私の実力はこんなものかな。

これからなお全勝が難しくなるかもしれませんね。

限定①フルに参戦すると、Ys青木、F稲葉がゴロゴロ登場し始めています。

おまけに投手は4回連続先発がYs館山というわけのわからないこともおきています。

なんだかなぁ。
Comment
No title
足でかきまわすのが上手い
相手はイヤですね。。。
No title
ピノは厄介ですよね><;
No title
めぐり合わせはいろいろありますから
全勝はきっとできますよ!
No title
足でかき回してくる相手は苦手です・・・
僕も館山使ってますw
全勝
なかなか最後の1つが難しいんですよね?館山はうちもN,SP使ってますが、ダルspや岩隈よりはマシと考えましょう。ポジティブシンキング!!
No title
たしかに館山は最近良く見ますね~

自分も限定①途中ですが、2,3試合は見ましたね
No title
館山人気あるのかー。
それだけ出るってことなのかな。
No title
残りの1勝が難しいんですよね><
No title
館山人気あるんですね~
こっちの出現率はそんなでもないな・・・
No title
流し打ちはやっかいですね~

管理者のみに表示

キャッシング
