スポンサーサイト

--年--月--日

インターリーグ

2009年05月20日
昨日から始まった交流戦ですが、しょっぱなから巨人はボコボコにやられています^^;

今日からと思ってがんばってもらいましょw

ところで、ファミスタの方でも何か新たなイベントが交流戦開始にあわせて開催されるようです。

その名もファミスタインターリーグ

インター

サークルに入って、交流を深めながら商品をゲットしようというおいしい企画なのかな?

まぁクラブがセパのチーム名になって争っていきましょみたいな感じです。

現在は日本ハムが強いみたいですね。

まぁダルはいるし、稲葉はいるし、強いですよね。

6月25日にならないと、実際どうなるかわかりませんが。

私は巨人ファンですので、巨人にはいることにしました。

皆さんはどこのサークルに入ることにしました?
Comment
No title
スワローズです^^
サークル
やはり巨人ですね!ハムが強いですけど・・・。でも自分が入って巨人を強くすれば!・・・・出来ない。。。
No title
ハムと巨人が圧倒的ですよねー
No title
カープに決まってるでしょ!?
No title
ホークスはいるか現実見るか悩んでますw
No title
ロッテはいりました~
No title
僕は迷わず楽天です^^
No title
普通にホークスに入りました!
勝率上げに貢献します(無理!
No title
スワローズ人少ない><
No title
Gです~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どこでもいいから、賞品狙いで飛び込み参加^^;
No title
中日です^^
ヤクルト少ないなぁ。。

管理者のみに表示

キャッシング
