スポンサーサイト

--年--月--日

あきらめません、勝つまでは!

2009年05月21日
皆さんそれぞれ考えがあって、サークルに参加されているようですね。

さて、私は巨人の勝率を上げるべく?!、限定②フル参戦です。

限定②フルは強い方が多いので、下げてしまうかもしれませんが^^;

その限定②フルの一戦です。

相手はLv30の方でした。

ちょこっと前にずらし、外角の球をことごとく当てる相手でした。

その相手に初回から苦戦^^;

外角はダメと踏んで、内角を多めに投げたところ、

今度はその内角を狙われ、F二岡SPに強引にもっていかれるという厄介な相手でした。

ようやく投球のペースをつかみ始めたのが3回で、

やっと0点に抑えることができました。

その時点で1-3。

裏に1点を返し、6回。

4番にEリックSPが座っていましたが、代打。

なぜ?と思うと登場するのはBsカブレラSP。おまけに絶好調。

なるほど~と思いながら、ボール先行となり、苦しくなったところを、

内角よりの球をライトスタンドへガツンともっていかれてしまいました。

2-5。8回表にもカブレラSPに1発くらい、あ~これは負けかなと思いました。

ところが、8回無死1塁で投手に代打L中村Nが、2ランHRで2点差。

おっ、これはいけるかも!と

9回裏にこちらのBsカブレラNが起死回生の2ランHRで同点!

こうなるとこっちのものと思いましたが、そううまくいかず、

10回表に無死1塁から三度カブレラSP。

さすがにこれは一か八かの賭けで歩かせ、

5番打者と勝負。

次の打者は左中間を抜けそうなあたりを放ちました。

相手は抜ける!思ったのか、ランナーは飛び出していました。

ところが、レフトE鉄平Nの守備範囲内でアウト。

戻ってもランナーはアウトで、ダブルプレー!

次の打者を難なく抑え、これで完全に流れはこちらに。

10回裏、1番からの攻撃で、1,2番の連続ヒットで無死1、2塁。

3番の二岡SPは強行して、センターフライ。

4番は普通ならNパックSPなんですが、9回に代走に出たM早坂でした。

ここはバントして次のカブレラで勝負!という思いでバント。

これが3塁線に転がる絶妙なバントで、1死満塁。

最後は満塁からカブレラがセンターフライを放ち、タッチアップでサヨナラとなりました。

なんとも緊迫したいい試合でした。

チャットルームで相手からの感想は「疲れた」とだけ言い残し、去っていきました。

この試合はホントに何が起こるかわからない試合でした。

やはり最後まであきらめてはいけませんね。

ながながと失礼しました。

限定②-F1



本日、1ヶ月以上更新のない方のリンクを整理いたしました。

もし誤って消されている方がいらっしゃいましたら、コメントお願いしたします。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
8回から一気に形勢逆転ですね!
勝利オメです^^
No title
ほんとに最後までわからないですよね
ナイスゲームです
逆転勝利
おめでとうございます。本当にゲームセットになるまでは分かりませんよね。自分もよく最終回の逆転ありますよ!!・・・負けのほうですが・・・

リンク、やった!3番目!!ww
No title
ねばりのナイスゲームです!
No title
ナイスゲーム^^
良い勝負でしたね^^
No title
いい試合ですね~
けど、めっちゃ疲れそうだな・・・
No title
この試合はホントにナイスゲームです^^
「疲れた」という心境よく分かりますw
No title
サヨナラは気持ちいいですね^^
No title
ナイスゲームでした。
こういう試合に勝つのはさすがです。
No title
この調子でGの勝率上げ行きましょうw
No title
ヤクルトサークル順位が;;
No title
ねばり腰の勝利ですね^^
勝ったら爽快
負けたら・・・そりゃ疲れるでしょうね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
