スポンサーサイト

--年--月--日

シルルレと1万4千スロット

2009年05月22日
ブロチケが100枚以上たまりまして、アップデートで新しいスペシャルが出たので、

シルルレをまわすことにしました。

希望球団の巨人からは山口と谷がそれぞれ登場です。

その結果はこちら。

シルルレ

なんと希望のG山口SPが出てくれました!

この投手、ピンチになると160km/hにもなります。

球威は普段42とそうでもないですが+9で51になります。

この投手は使えますね^^

あとはどうでもいいですが、和田SP4枚目だよ^^;

ナムコのPMも出ましたので、スロでPMも出るようになりました。

今回私は出ませんでしたけどね。

今回は14000FPほど、中途半端な数字ですが、まわすことにしました。

出たWP55以上の選手はこちら。

キャラガ
東出SP

あとWP50でSh斉藤和巳Nが出ました。

まぁ結果はこんなものかなといういつもの感じです。

今回はでた選手の中でこの選手が出たことがうれしかったです。

坂本N

合成したかったのですが、なかなか2枚目がでなかったんですよね。

これで合成ができます^^

今回の結果、14100FP中54人。あたり16回。

157回中54人で、34%

数としては結構よかったのかな??
Comment
No title
シルバールーレット・・・回す気に慣れません><
No title
ギャラガも結構使えますね^^
No title
シルチケ当たりですね^^
ルレ・スロ
山口!!!!おめでとうございます。ギャラガもなかなか・・・。34%は良いほうだと思いますよ
No title
山口おめです~
No title
山口良かったですね~。
希望のはなかなか出ませんからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
山口( ゚д゚)ホスィ…
No title
こちらもスロって見ましたが、撃沈でした・・。
スロには縁がない・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
希望のがでるとうれしいですよね^^
No title
山口おめでとう^^

管理者のみに表示

キャッシング
