スポンサーサイト

--年--月--日

限定②フル終了

2009年05月24日
昨日皆さんにお答えいただいたリード1をどうするかの意見ですが、

現時点で、ほぼ半々の意見です。

やはり人それぞれなんですね。

困った^^;



さて今日は、限定②フルリーグ終了について書きたいと思います。

結果はこちら。

限定②F終了1

限定②フルにしては、なかなかの好成績がおさめられました。

巨人サークルに貢献できてるかなとw

今回、この記事を書くのに試合を終えてから時間をおいているので、

試合についてあまり覚えていませんが、

今回は、結構投手戦が多かったのではないかと思います。

今まではコールド勝ちの試合が多かったですが、

僅差の試合も結構ありました。

その中で、この成績は大満足です。

それにしても、最近速球フォークのコンビネーション投手が多いですね。

序盤こういう相手は私自身、結構苦手で困ります。

終盤にそこそこ打ち崩しておわりますが、まぁ大変です。

今後もこのように勝ち続けて、サークル巨人に貢献したいです^^
Comment
9勝1敗
おめでとうございます。凄いですね。自分は久々に試合しましたが、勝てません。自分の分もサークルに貢献して下さい!!
No title
全勝おしかったですね(>_<)
No title
いい成績ですね♪
No title
ナイスな成績ですね^^
次もこの調子で頑張ってください
No title
あと1勝でしたね><
No title
このところ、あと1勝という状況が続き、好調のようですね!
No title
いつも惜しいですね~。
それだけ強いってことですねw
No title
打撃好調でうらやましい。
No title
9勝はすごいです!
僕は155km超えるときつくなります><
No title
あと1勝が・・・
リード1は絶対に消しです。
No title
僕も早いテンポで速球主体は苦手ですね
考えがまとまらないうちにボールがきてしまって適当に振ってしまいますw
No title
いい成績ですね~
うらやましいわ~

管理者のみに表示

キャッシング
