スポンサーサイト

--年--月--日

限定②終了

2009年05月25日
連日似たような記事になってしまいますが、

限定②ハーフが終了しました。

フルの後にハーフをするとフルのつもりで戦って、

いつのまにか「あれ?」っと終わってしまった試合があったりと、

少々ミスをしてしまいました。

その結果はこちら。

限定②終了5

まぁぼちぼちな結果でしょうか。

そのミスった試合がこちら。
限定②-15
先発のチェンを打ちあぐねて、

うてんなぁうてんなぁと思いながら6回になりました。

私は9回のつもりで戦っていて、6回に藤川が投入されました。

それでも私は気づかず><

早めの投入か~なんて思いながらでした。

しかし、いざ3アウトになると、ゲームセットの文字。。

あちゃ~しまった~と。。

まぁやらかしたことは仕方ないですね^^;

Comment
No title
自分もたまにあります^^;
No title
僕は逆にほとんどハーフしかやらないのでフルやったときに、あれ?まだ終わりじゃないの?ってなるときありますw
No title
25日~

世の中、勘違いと思い違いで成り立ってます、はい。

自分はしょっちゅうですわw
勘違い
自分もあります。でも自分の場合は逆が多いので、7回からのリリーフがボコボコに・・・・

今日はオリにリベンジ?
No title
マッチングの関係で
あちらこちらとリーグを変えてやってるとそういう勘違いしちゃうことありますね。
No title
勘違いはよくありますね^^;

同じくチェンが打てず・・・
No title
勘違いはありますよね・・・

No title
どんまい^^;

No title
よくありますね。
No title
チェンは打ちにくいです><
No title
確かにイニング数間違えちゃうときはありますよね><
逆のときは・・・悲惨です
No title
僕もチェンが打てません><
No title
僕は逆にハーフ⇒フルと消化するので
6回で終わるつもりで継投をして
7回以降ピッチャーがいなくなってしまうことがたまにあります

管理者のみに表示

キャッシング
