スポンサーサイト

--年--月--日

純正終了

2009年05月26日
純正リーグも終了しました。

結果はまぁまぁなこちら。

純正終了3

途中、純正西武とあたり、GG佐藤PMに3打席連続で打たれ、敗退しました。

おまけに次も西武とあたり、やばい!と思うと、

その試合はやっぱりぼこられて負けてしまいました。

現実の交流戦もこんな感じにならないで欲しいなと^^;

で、そのGG佐藤PMに3発食らった試合はこちら。

純正8252

みごとに満塁弾、3ラン、3ランと1人にやられた感じです。

歩かせればよかったかなと思うのは後の祭りです。。



昨日から、R,ブライアントさんのところで見たファミスタブログランキングというのに参戦してみました。

まだ参戦されていない方は参戦されてみてはいかがですか?

まだ10何人くらいしかいないようです。

ファミスタ・ブログ

押してみてくださいね^^
Comment
No title
一人にやられることってありますね^^;
天敵
確かに1人にやられる事ありますよね~。自分もこの前カブだかに3打席連発・・・

ランキングの登録有難う御座いましたm(__)m。やっと20人になりました。
早くも8位ですね。自分は一昨日からやっているので・・・
No title
僕は小笠原に弱いです・・・
No title
GGは強いですよね。
左投手のときはほぼやられます><
No title
GG一人にやられましたか><
やりおるな・・・
No title
私はパワーバッター嫌いですw
No title
GG1人で10打点ですか^^;
No title
GG一人にやられましたね・・・
No title
GG3発はやれれましたね・・・
No title
なぜかタイミングが合っちゃうことあります。
No title
GG強いですね
僕もランキング参加しました^^
No title
ライオンズは嫌なバッター多い・・
中島、おかわり、GG
それに片岡の足・・
純正対決はいつも打ち負けます・・
No title
GGすごいなぁ~
西部は自分も苦手です^^;

管理者のみに表示

キャッシング
