スポンサーサイト

--年--月--日

負け越し

2009年05月27日
最近、9勝1敗とか悪くても7勝3敗とか、

私としてはなかなか満足いく結果だったのですが、

ついに負け越してしまいました。

限定①F終了4

その負け越したリーグは限定①フルリーグ。

私は限定①と限定①フルは同じメンバーで戦いますが、

今までは、序盤だったので、そう強いメンバーもいなくそこそこごまかしながらやってきました。

しかし、最近は小笠原とかざらに出てくることもあり、

そのごまかしも効かず、ぼこられることもしばしば。。

投手起用と投球方法が間違っているんですかね?

それともリードつきの捕手が限定①フルリーグではいないとダメなんでしょうか。。

今回限定①フルリーグで用いた選手です。

投手

基本6回まで先発が投げ、7~9回を越智と石井で投げるパターンです。

先発が4回でばてると苦しいですね^^;



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてくださいね^^
Comment
No title
越智は外したほうが良いと思います♪
No title
27日~

自分もこういうときはあります。

最近は試合できない~><;
No title
越智のほかにいいリリーフいませんか?
越智sp
人気ないな~。ま、自分も西村と山口ですけど・・・。フルはリリーフ4人欲しいですね。で、先発が4~5回投げれば・・・

なんとかいけそうな気がするぅ~

あると思います!!
No title
9回の場合はもい一人くらいリリーフいるといいとおもいます。
No title
石井はなかなか打てないです^^
ああ、欲しい・・・
No title
僕はリリーフは4人と決めています。
3人ですと、節約投球になるので強い相手を抑え切れませんし、先発含めて4人のうち1人が不調なのでそこでやられる確率が高くなるので踏ん張りきれない試合が出てきます。
そのへんではないでしょうかね。
越智の不調なんかひどい気がします。
No title
リリーフ3人はきついかもですね~

自分はフルもハーフもリリーフは4人にしてます。
No title
最低4人は必要でしょうね~
4人いても延長に入ると厳しくなりますし・・・
No title
はじめまして^^
限定リーグって皆さん選手揃ってますよね^^;
私もこんな感じになりました><

相互リンク募集とあるんですが
お願いしても宜しいでしょうか
^^;
No title
もう一人リリーフがほしいですね。
No title
僕なら代打(何人いるかわかりませんが)を多少弱くてしてももうWP50クラスのリリーフをいれます
No title
スタミナがあって使えるリリーフを2枚。
これでOKですw
No title
もう一人リリーフいてもいいかなぁと思います
No title
リリーフ3人は少なめですね・・
おいらは、最低4人は入れてます。
うちひとりは延長要員ですけど・・。
No title
リリーフ3人て厳しくないですか?
フルなら4人は(使わなくても、気持ち的に)必要じゃないすかね?

管理者のみに表示
« 星合成 | HOME | 純正終了 »

キャッシング
