スポンサーサイト

--年--月--日

星合成

2009年05月28日
やはり限定①フルリーグはリリーフに4人の方が多いようですね。

あと越智はやめたほうがいいという話が多かったですね^^;

他にはWP50であれば、Ys松岡NとかG西村Nなどいますが。

う~ん。難しいなぁ。ちなみに代打はWP20を二人置いています。



本題に入りまして、G星Nの合成再開です。

星の合成に関して、リード1は重ねるかリセットするかの意見は半々でした。

合成記事の翌日に巨人さんが強く、絶対リセット!と書いてあったのを決めてにして、

リセットして合成することにしました。

7回目。
星合成6
黄色だけど、守備固めじゃないんだな^^;
8回目。
星合成7
また応援です。応援しても意味なしです。。
9回目。
星合成8
また黄色だけど、まぁ肩がちょっと足りないからいいんだけど、今はいらない。。

黄色が出てるので、この調子で!と思ったそのとき!!

10回目。
星合成9
ついにきました!リード2!!

よっしゃー!とつい言ってしまいました。

リード3一発は難しいので、今度は重ねてみたいと思います。

で、今日はこれだけでは終わらず、ちょっと欲が出て、坂本も合成してみようかなと。

G坂本合成1回目。

坂本合成
一発で内野コンボが来ました!

なんとまぁうれしいことです!!

今日は黄色の日ですね^^

でも、これ以上坂本はないので、合成できません><

坂本あと3枚きてくれ~。



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてくださいね^^
Comment
No title
一発コンボおめです^^
合成
一発おめでとうございます。うちの坂本は全然来ませんが・・・。

リード、リセして良かったですね。
No title
リードおめでとう^^
ぼくも欲しいな~
No title
リード2オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
黄色いデーだったのかあ!
No title
リード2おめです^^
坂本の内コンもナイスです^^
No title
なかなか成功ですね!
おめです~
No title
リードとコンボおめです~

うちには一向にこない・・・
No title
リード、内野コンボおめです^^
No title
リード2、コンボおめでとうございます。
坂本は合成すると怖い存在になりそうです。
No title
リード2おめでとうっす!!
ぼくもリセットしたいですが無課金なんで怖いです><
No title
リードよりコンボがうらやましいw
No title
お~
黄色連荘おめです~
No title
お~、リセしてよかったかもしれませんね^^
No title
リードに内野コンボおめです
No title
リードにコンボ、おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
