スポンサーサイト

--年--月--日

WP45制限リーグ参戦

2009年05月29日
先日のアップデートで、WP45制限リーグが創設されました。

結構このリーグ、ユーザーの腕が試されるリーグになっています。

そこで、このリーグに早速1戦だけですが参戦してきました。

WP45-1.jpg

早速、昨日できたリード2の星を使用してみました。

ためしだったので、装備も何もつけず、適当にメンバーを組んでみました。

なれない打線を組むとクルクル三振をしてしまいます。

4回まで1安打6三振となる最悪な出来^^;

3回にタイムリーを打たれ、やばいなぁという雰囲気がさまよっていました。

その空気を一変させたのは盗塁でした。

力押しが出来ないデッキなので、どうにか足で稼ぎ、5回、6回で逆転。

どうにか勝利できました。

今後はこのリーグで鍛えてから、他のリーグに参戦したいと思います。



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてくださいね^^
Comment
No title
このリーグは盗塁も勝負を決めるポイントになりそうですね。
No title
WP45以下私もやってみました^^
デッキ差が出ない分、接戦になって おもしろいですねw
もう少し前から こんなリーグあっても良かったですよね~
WP45制限リーグ
勝利おめでとうございます。
自分も1試合だけやりましたが、接戦でした。これは結構良いリーグかも?
No title
Wp45リーグはけっこう人気みたいですね^^今度やってみよw
No title
WP45は面白いかもですね!
勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
WP45以下はなかなか面白いですね
No title
点は入らないけど、試合はおもしろいです!
No title
このリーグは走力で攻めます!!
No title
デッキ組むのが難しそうですね。
No title
なかなか面白そうですね^^
No title
こういう試合では足が大切なんですよね~^^
No title
おもしろそ~ですね。
おいらも暇を見つけていかねばw
No title
WP45はリド捕手が多いんで、肩が弱い場合もあるんで、機動力でも太刀打ちできそうですねw
No title
これはいいリーグですねー
栗原とか活躍しますねー
No title
wp45リーグはコスパがものを言いますね~
07セギノール、栗原、パックNあたりが強そう・・・
No title
リードスキルは必須ですね。

管理者のみに表示

キャッシング
