スポンサーサイト

--年--月--日

5月下半期表彰

2009年05月30日
今月は、リーグ再編のため、一足先に公式戦のほうで表彰がありました。

今回はそこそこいい成績を収めたので、表彰でFPをいただけました。

表彰7
表彰8
表彰9
表彰10

合計8000FPでした。

今回、サヨナラと勝率だったんですね。

サヨナラが裏だったのかな?

サヨナラはさすがに狙っては難しいので、1つだけもらえるだけで十分ですかね。

今回は以上でした。

おそらくSSPのほうは最近100勝もできないから、無理だろうなぁ。

期待せずに待ちましょう^^;



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてくださいね^^
Comment
No title
サヨナラは運ですよね^^
No title
サヨナラは入ってたらラッキー程度ですねw
表彰
おめでとうございます。サヨナラじゃなくて得点とかだったら入賞したのに・・・。これは運ですよね!
No title
SSP賞品ほしいな~
No title
けこう入賞してますね^^おめです^^
No title
サヨナラは一番苦手ですw
No title
SSPの方が楽しみ^^
No title
入賞おめでとうございます。
SSPも入ってるといいですね。
No title
昨日これなくてすみませんでした><
僕もSSPは期待してません><
No title
SSPで入賞したら奇跡w
No title
31日~

ログインでけてましぇん@@;
No title
2つしか入賞できませんでした><
No title
結構入賞してますね~

おめです

管理者のみに表示

キャッシング
