スポンサーサイト

--年--月--日

連続サヨナラ!

2009年05月31日
タイトルで、連続サヨナラ!と書きましたが、

連続でサヨナラ勝ちだったらいいのですが、

残念なことに、連続でサヨナラ負けを食らってしまいました。

そのサヨナラ負けを食らったリーグはWP45制限リーグ。

このリーグでサヨナラを食らうということは、実力がないってことなんでしょうね^^;

先発はそこそこがんばってくれるんですが、どうも救援陣がよくありません。

その結果は下記です。
WP45-2.jpg
WP45-3.jpg

上の試合は橋本健太郎が落ちないフォークをHRされサヨナラ。

下の試合は那須野が1死もとれず、4連打でサヨナラと情けない結果。

投球もダメなら、打撃もダメです。

流し打ちがうまくいかず、上の試合のように1発だけの試合もあったりと、

歯車がかみ合いませんね。

まだまだですね^^;



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてくださいね^^

Comment
No title
サヨナラ負けはすがすがしいこともありますが・・・
サヨナラ負け
残念でしたね。でもこのリーグはどうしても接戦がおおくなりそうですので、サヨナラは増えそうです。出来れば勝ちのほうにしたいですが・・・
No title
②試合連続サヨナラゲームは
疲れますね^^;
それだけ接戦ですからね・・・
No title
どまいです^^
ここは接線が増えそうですね^^;
No title
連続でサヨナラ負けは
ドッと疲れてしまいそうですね
No title
連続でサヨナラはきついですね^^;
No title
このリーグはリアルに近い、緊張感が味わえますね。接戦が多いのでひとつのミスやヒットで勝負が決まってしまう感じですね。
No title
45リーグは接戦が多くてかなり楽しめてます^^
No title
サヨナラ負けは凹みますね。
次がんばってください。
No title
延長で逆転サヨナラは堪えますね・・・
No title
どちらも逆転サヨナラですか><
悔しいぃw
No title
どっちも2点とられてますね><
気を取り直して頑張って下さい!
No title
このリーグはいろんな力が試されるようですね^^;
No title
サヨナラ負けは悔しいですよね><
うちもリリーフはイマイチです

管理者のみに表示

キャッシング
