スポンサーサイト

--年--月--日

またサヨナラ

2009年06月01日
連続サヨナラが続きましたが、今度も昨日に引き続きサヨナラです。

今度のサヨナラはサヨナラ勝ちです!

WP45-4.jpg

また延長でサヨナラです。

なんでというくらい打てません><

この試合相手投手がサイドハンドだらけという変わった相手で苦戦しました。

最後はどうにか攻略して点を取りましたが、あまり納得していません。

PCの状況もあまりよくなくなぜか重たいんですよね。

ここ数日で急に重くなった気がします。

デフラグもしっかりしてるし、メモリも十分あるのになぁ。

それにしても、連続延長、サヨナラはくたびれます^^;

そうそう、SSPの表彰は予定通りなしでした^^;



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてくださいね^^
Comment
No title
45以下は打てないですよね^^;
No title
昨日のコメどおりサヨナラは勝ちが良いですね。でも、延長は辛い・・・。負けたら尚更!
No title
しんどい試合してますね~^^
投手戦はつかれますよねw
No title
サイドスローだったら打てそうですけどね^^
しんどい試合でしたねー^^
No title
他にアプリやウィルスソフトも動いてないのであれば
ハンゲームのサーバーが重いんじゃないですかね。
No title
長い試合お疲れ様です。
サヨナラ勝ちは気持ちがいいですね~
No title
サヨナラ勝ちはいいけど、延長は疲れますね^^;
No title
この延長戦のスリルたまらないです^^
No title
延長お疲れ様です。
白熱したいい試合してますね。
No title
サヨナラ勝ちは気持ち良いですよね^^
No title
たしかにサヨナラ勝ちが疲れますね
でもその分気分はいいですよね^^
No title
どうしても打てない時ってありますよね・・・不思議・・。

管理者のみに表示

キャッシング
