スポンサーサイト

--年--月--日

WP45限定リーグ終了

2009年06月02日
WP45限定リーグが終了しました。

結果は下記のとおり。

WP45終了1

勝ち越せたからよかったかなと。

最近はパワーに頼りすぎていたかなという感じです。

このリーグで腕の重要性を知りました。

このリーグで流し打ちを再び習得してから他のリーグに移行する予定でしたが、

なかなか習得できず、いまいち流しが打てない状況で他のリーグに移行となってしまいました。

まぁぼちぼちやっていきましょうかね。

それにしても最後の2試合の相手はボールをよく動かす相手でした。

そのうちの1試合。

WP45-5.jpg

甲斐という投手でしたが、ぐにゃぐにゃ投法とはこのことをいうのでしょう。

どうもタイミングがとれず、どんどん三振をとられてしまいました。

結局は勝ててよかったですが、あんなに曲げられると、

ボールはどこいくんだ?と思ってしまいます。

まぁまだナムコのギャラガじゃなかったからマシだったかも^^;



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてくださいね^^
Comment
No title
そうですね、パックは代打で使っていますよw
No title
自分もWP45やってます!
なかなか面白いですね^^
No title
これからWP45やってみます^^
No title
WP45リーグは丁寧に打たないとですね^^
流しうちだけではダメですし、
リーグごとに打ち方が変わりますね。
次回はさらに良くなるでしょうね^^
wp45
勝ち越しおめでとうございます。自分はまだ1試合ですが、本当の実力が試されそう・・・。まずは勝ち越したいですが、流し打ちしか出来ない・・・
No title
ギャラガのグニャグニャ投球はうてないですね^^;
No title
WP45がはやくやりたいです^^
デッキだけつくりましたが
No title
45は実力勝負ですね
No title
ギャラガは凶悪
No title
ぐにゃぐにゃ投法ですか^^;
選球眼がいい人ほど
打てないかも知れませんね~
No title
ぐにゃぐにゃされると手も足も出ないです><
No title
このリーグやってから、
普通のリーグに行けばバコバコ打てるかもw
No title
おもしろそうなので、俺も早く限定終わらせていかねば^^;
No title
WP45リーグは面白いですね
No title
ぐにゃぐにゃ打てません。

管理者のみに表示
«  | HOME | またサヨナラ »

キャッシング
