スポンサーサイト

--年--月--日

2009年06月03日
WP45リーグを終え、今度は限定①リーグに参戦することにしました。

低WPリーグをおえて、WP50以上が並ぶ打線で、

さぞかしうてるようになるだろうと思いましたが、世間はそう甘くありません。

逆にどつぼにはまったように打てなくてなってしまいました。

その結果はこちら。

限定①-10
限定①-11

あまりにも流しにこだわりすぎかわかりませんが、なかなか打てません。

守備に関しては、2試合で1失点といい感じではあります。

しかし、打撃がさっぱりになってしまいました。

流しにこだわらず、取り組んでいくしかないかなと、今は考えます。

それにしても、こんなに打てないと思っても見ませんでした^^;



ファミスタブログランキングに参加中です。
ファミスタ・ブログ
押してみてください。

ついでに広告も見てくださいね^^
Comment
No title
打てないこともありますね^^;
No title
ちょっとした事で打撃 崩れる
事ありますよね^^;
選手にとって 打ち方を変えるのがベストなんでしょうね
No title
うちも貧打でこまってますよ><
No title
3日~

忙しく時間が足りない><;
打撃
打撃は水物ですから・・・
交流戦で毎試合5点以上取っていた巨人も西武戦から2,2,0で今日も5回まで0点・・・。

そのうち打てますよ!!(リアル巨人も)
No title
状況にあった打ち方が理想ですよね^^
No title
あまりに打てないときは、
ラグのせいかもしれませんので
その日はやめるってこともあります。
No title
戦い方変わりますもんね。
No title
WP45は打てません><

接戦をものにするしかない・・・
No title
WP45は打てなくて当然ですw
No title
きっとラグだと思いますよ。
No title
とりあえず点を取られなければ負けることはないですから^^
No title
打てないときは全然打てないんですよね><
No title
たまたまですよ^^;

管理者のみに表示

キャッシング
