スポンサーサイト

--年--月--日

大量スロット

2009年06月04日
大量スロットというタイトルから、大量に選手が出たのでは?

と勘違いする方がいるかもしれませんが、そうではありません。

ただあまりにも選手が出ないので3万くらい惰力で、大量にまわした結果です^^;

WP50以上の選手はこちら。

���R�r�o
�e�n��
�X�E�B

これってどうなんでしょ^^;

最悪な結果ですよね^^;

ナムコは1枚もでず、横山SPが出たからよかったのかも??

今回は特徴的なスロでした。

それは、トレード選手がよくでるということです、

阪神橋本とロッテ久保のトレード
�v��
���{

ヤクルト宮出と楽天一場のトレード
�{�o

一場は出ませんでしたが、4人中3人も出ました。

これは新しく出たカードが出やすくなる設定になっているんですかね??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
初コメです
3万FPでWP50以上3枚は運が悪いですね><

でも横竜SPは裏山です
No title
3万でこれはちょっと悪いですね^^;
No title
これは絞ってる…
ハンゲさんやっぱり金ほしいみたいですね
スロ
3万でこれはさすがに・・・残念でしたね。新しい選手が出やすいのなら、金本PMとかも出ると良いんですけどねww
こんばんは
3万でたしかにこれだと
微妙な結果ですよね

次は良いカードが出るといいですね
No title
スロットは段々出が悪くなりますからねえ。僕はもう回しません^^
No title
スロはいいときはいいんですけど、悪い時は、、、ですよね^^;
No title
絞ってますね^^;
うちは緩いほうですね・・・
No title
3万ですか・・・
まぁ気を取り直して 貯めましょう^^;
M 橋本中々良いと思いますw
No title
自分も1万回して全然でませんでした;;
No title
これは微妙ですね

自分は最近スロ全然まわしてないな~

FPは全て合成に消える・・・
No title
絞ってますねぇ。
次、いいのが出るといいですね。
No title
スロは100FPでダルが出ることもあるんですがね・・・
No title
5日~

3万FP、この結果は辛いかな・・
でも、運次第なんでお気楽にいきましょう♪
No title
3万でこれは厳しいですね^^;
No title
3万回したら、60以上が1枚は出てもとは思うけど・・・

管理者のみに表示

キャッシング
