スポンサーサイト

--年--月--日

打撃好調でも。。

2009年06月07日
先日から限定①フルリーグに参戦中です。

打撃好調になってきたのはいいのですが、

逆に今度は、守りというか投球が散漫になっているようで、

失点が多くなってしまっています。

その象徴的な試合がこちら。

限定①-F19

4回まで6-1と余裕な試合だったのですが、

5回に1死満塁から、Yb吉村Nに2-3から落ちないフォークを

センターバックスクリーンに運ばれて1点差。。

おまけに7回にはまた吉村に1死2,3塁にライトポール際に3ランと、

一人にやられた感じがありました。

たとえ打撃がよくてもこれじゃ。。

なんでこう投打がかみ合わないんでしょうね><
Comment
No title
投打がかみ合わない…今シーズンの阪神みたい><
ここ3試合は好調ですけどね^^;
No title
リードしていて、いきなり大量失点よくありますww
No title
そんなときもありますよ・・・
僕も知らず知らずにあせってると打ち込まれます
No title
いきなり大量失点するときありますよね
No title
後半 集中力がきれて大量失点ありますよね~^^;
私も同じ症状ですw

フルだとどうしても 打たせて捕ろうとしますからね~
No title
投球はすぐに集中力切れちゃいます><
No title
大量リードしてたのに気が付くと負けてることって良くあります><
No title
8日~

一人にやられる、そういう時ってリアルと同じくありますね
No title
自分の場合、こういう負け方って、なんか負けた気がしないんですよね。
だから同じ負けを繰り返してるんですが^^;
No title
余裕かまして、やられる事って、おいらもよくあります><

管理者のみに表示

キャッシング
