スポンサーサイト

--年--月--日

乱打戦続き。。

2009年06月09日
限定②リーグに参戦をはじめました。

相変わらずな状況。

なんでかよく打たれます。

限定①フルからまともに抑えられた試合がありません。

やはりこうときはやめとくべきなのかもしれませんね。

限定②-16
1試合目は、2-6からの逆転。

限定②-17
2試合目は初回から5失点で、その後挽回するも結局負け。。

なかなかうまくいきませんなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
勝ったり負けたりしても楽しければおkです^^
No title
きのうはありがとうございました^^
No title
うまくいかないときありますよね^^;
No title
自分も打たれるときはだいたい初回です^^;
No title
9日~

いやあ、試合でけるだけでもエエです><;
No title
初回に5点はきついですね。でも、自分も初回は結構取られます。後は終盤!相手の癖を見抜いたり、見抜かれたり・・・

両方とも三振3つは凄いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初回に5点ですか・・・
それはきついですね。
3点以内ならいくらでもなんとかなりそうなもんですけど^^;
No title
僕もキモチがなぜかあせってるときはダメですね。
落ち着いている時にやるのがいいかもしれません^^
No title
そういう時もありますよ^^
気持ちに余裕があるときにやるようにしてます^^
No title
負けても僅差だからいいですよ。
No title
初回に打たれるとその後つらいですよね
No title
勝つときもあれば負けるときもあります!!!
No title
どうしたんでしょうね・・・
調子が上がらないときって、でも確かにありますよね。
ゲームにもスランプってあるのかも^^;
No title
うまくいったりいかなかったりですよ^^
No title
このゲームは明らかに日によって(相手によって?)調子が違います。隠されたバイオリズムみたいなものが有ると思います。
真ん中投げても全然飛ばされない日、バットに当てられると殆どヒットになる日。逆も有ります。
なので調子が悪いと感じた日はやりません。

管理者のみに表示
« 安定 | HOME | 打ち合い! »

キャッシング
