スポンサーサイト

--年--月--日

安定

2009年06月10日
今日の3試合で、5-1、9-1、5-0とやっと安定した成績が残せました。

ここ数日アンバランスな感じでしたが、どうにかという感じです。

やっぱり日によって状態が違いますね。

ただ、ちょっと頭にくることがあり、コテンパンにというわけにはいきませんでしたが、

やっつけてやらないと気がすまない相手が現れました。

その試合はこちら。

限定①-14

1-0の2回裏、ショートゴロかと思われた球がレフト前に転々。。

なぜ?と思われるときに、ランナーが走る走る。。

結局、ショートの二岡はボールを見つけることができず、

ランナーはホームイン。。

バグなんだから止まってくれてもいいのに!と思いながら。

こいつはやっつけてやらんとわからんなと。

結局、コールドまでは持っていくことができませんでしたが、

2HRの9得点で勝利することができました。

これで相手がわかってくれたかわかりませんが、

この失点1は大きな代償になってくれたと思います。

まぁこのバグっているのがわかるのだから、止まってもいいのに!

という思いはおそらく2度曲げの定義同様に、

人それぞれの考えがあるかもしれませんね。

皆さんはどう思われます?

コメントで皆さんの考えをお聞かせください!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^


Comment
No title
自分はマニュアルなので問題ないんですけど、
あのバグはどうにかしてほしいですね。
でもやっぱ走る人はいるんですね^^;
No title
自分はマニュアルなので大丈夫ですが、相手がばぐったら普通ランナーを止めますよね。
No title
自分の場合、相手がオート守備でバグったら、基本take 1 baseです。それ以上は走りませんが、相手が壁投げ、バグストの時はホームまで行く時もあります。
No title
俺も相手がオート守備で固まったら2塁でとまることが多いですね~。
No title
公式戦の相手には何も期待しちゃいけないと思っています。
期待してないから別に腹も立ちませんね。
No title
ボール消えたらすぐに画面を1回閉じてまた開くと、ボールの位置がわかるみたいですよ^^
このゲームで相手に期待してはいけません^^;
No title
この状況で走られると結構
萎えますね^^;
自分も気が付いたら その場で
止まるようにはしていますが
 
考え方は人それぞれでしょうね~
No title
ちゃんとしてくれる人と
してくれない人いるので
期待してないですね・・・
No title
自分は相手次第ですかね~

マナーのいい方(というより普通は)止まりますが、マナーの悪い人相手だと爆走するかも・・・w
No title
バグなんだから普通は止まりますけどね。
相手には期待しない方がいいかもです。
No title
初めましてSTRと申します。
バグでの走塁の件についてコメントさせて下さい。

僕は相手にバグが起きてもホームまで走ります。
理由はこうです。

僕はマニュアルでやってますが、ラグで時々打球を後ろへ逸らしてしまうことがあります。
しかし、誰一人として止まってくれたことはありません。
これが理由です。
ですので、相手がバグっても止まりません。

ブログ主さんは、相手が明らかにラグで逸らしたな~って時、止まってあげた事ありますか?
おそらくないでしょう。

結局、バグは自己責任だと思います。
No title
あれで走るのはイラっときますよね!
そういう相手には必ず報復ですww
No title
僕はクリーンな方なら止まりますが、
二度曲げ、バグスト、突進など嫌なことする相手なら走りますw
No title
そんなバグがどんなのか分かりませんが、相手にはどう映ってたのかな?
おいらは、相手オートで固まってる時には、クリーンなら止まりますがね。
でも、もし逆の立場なら、止まってくれたらうれしいけど、走られても仕方ないかなぁ、とは思いますよ。
No title
絶対走りますよ。
オート守備を使う上でのリスクですよ。逆にマニュアルでは(上手くないと)捕れない打球を捕れるのはメリット。
大体、オート守備でやってて楽しいですか?
No title
そうそう!
あぐさんに賛成!
オート守備でやってて文句言う方がお門違いってもんです!
No title
俺は、相手次第ですかね?気分しだいですねw

↑お門違いは言いすぎじゃ?

管理者のみに表示

キャッシング
