スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フル終了

2009年06月12日
先日結構苦戦していた限定①フルが終了しました。

今回苦戦しただけあって、以下のような成績です。
限定①F終了6

防御率が4点台と悲惨な状況ですが、これでも持ち直したくらいです。

一時は8点台になっていました^^;

打撃は好調のわりに4割行かずと、ちぐはぐだったのかもと反省です。

これから限定②に突入するわけですが、

先日入手したG高橋由Nを今までライトに入っていたMサブローNと交換し、

6番に入れることにしました。

ついでに2番E鉄平NをBs大村に代えることにしました。
2009デッキ11352

青木や稲葉をとることができないので、私にとっては結構いい感じのデッキだと思います。

まぁいろいろ意見はありそうですが。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
いい感じになってきましたね^^
No title
走攻守のバランスのとれた感じですね^^
No title
走行守、バランスの取れた打線ですね。ただ3~5のクリンアップが右続きなので、そこだけが気がかり?(自分の記事の様な相手とあたらない事をお祈りします)
No title
12日~

ええ感じではないでせうか
No title
いい選手揃ってると思いますよ^^
自分がいい感じのデッキだと思えるのが一番ですネ
No title
かなりいい感じのデッキですね^^
走攻守完璧!
No title
稲葉がいたら より一層厚みがましそうですね~w
カブ パックの4,5番こわいですね~
No title
けっこう攻撃的なデッキですね~。
ショートが二岡なので・
No title
もう一枚左が入ればジグザグにできるしいい感じですね~
No title
お久しぶりです●┓
No title
カブレラとパックが続くのは怖すぎるw
No title
デッキはバランスがいいですね。
それと、フルの試合で引き分けとは珍しい!
No title
バランスとれたいい打線じゃないですか。

管理者のみに表示

キャッシング
