スポンサーサイト

--年--月--日

極端

2009年06月13日
限定②フルに参戦中ですが、最近2試合の結果が極端でした。

まずは結果を見ていただきましょう。

限定②-F2
限定②-F3

相手次第というところかもしれませんが、

1試合目はイケイケドンドンといわんばかりに打ちまくりました。

岩隈との2度目の対決。

岩隈との対戦はあまり悪い印象がないんですよね。

相手が岩隈の能力ゆえの油断なのでは?と考えるほどの内容です。

2試合目はなかなか打てない試合でした。

自分が内海で8回を投げ気分よくしてるときに今度は相手が内海^^;

その内海を打てず、敗戦。

あたることはあたるのですが、いい打球でもショートライナー、サードライナーなど

結構、正面が多く敗戦となりました。

まぁこういう試合もありますね。

腕のなさなのかもしれませんが。

またWP45以下リーグで鍛えなければなりませんね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^

Comment
No title
うまく打てても勝てない時ありますね><
No title
球が重く感じる時ってありますよね^^;
No title
ドンマイ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
打てる時は不思議なほどに
打線がつながりますよね
No title
打線は水物なので、不思議と連打が出たり、打てなかったりします。

安定しているのはやはり守備!
2試合で5失点なら大丈夫だと思います
No title
いくら打っても野手の正面ってことありますよね^^;
No title
つながらないときは本当につながらないですよね・・。
No title
不運な試合もありますよね。
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ
No title
点取ると よくボールを見れるような気がしますw
逆に点がとれないとブンブンになりますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
打てるときはどう打っても打てるし、ヒット出ないときはどう打っても野手の正面・・・
No title
ドン( ゚д゚)マイです。
No title
たまに鉛球を投げる人がいますw
No title
14日~

いや、ホント、打線は水モノですわね。
No title
僕も打てるときと打てないときの差は激しいです><
No title
確かにつながるときとつながらないとき差がありますよね
No title
正面は運が悪いですね><
正面にしかいかないときってありますよ。
No title
まったく打てない時ってありますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
