スポンサーサイト

--年--月--日

トーナメント初参戦。

2009年06月14日
昨日、miruさん主催のトーナメントに初参戦でした。

トーナメント自体初めてのことで、どうやっていいかわかりませんでしたが、

とても楽しい試合となりました。

最初にLv1のわけのわからない人が乱入したりするハプニングも起きたりと^^;

そのトナメは流れ、

2回目のトナメでいよいよ本番。

今回のトーナメントは、黒ナムコ限定ということで、

ロースコアの試合となりました。

初戦の相手はザサモラノさん。

初めての対戦です。

結果はこちら。

トナメ1

なれる前に先制されどうなることかと思いましたが、

5回に無死1、2塁でバント。

1死2、3塁で、ピノのタイムリーで逆転。

ピピとワギャンの継投で逃げ切りました。

その次の試合は、筋愚毎々さん。

トナメ2

3回裏に先制され、その直後の4回表にパックの同点弾でどうにか追いつきました。

その後は互いに譲らず同点で引き分け。

WPとヒット数から、私の敗退となりました。

その後は観戦タイム!

他の試合がしていると途中経過など流れ、チャットなどをして、とても楽しかったです。

その大会の結果ですが、

トナメ4

ひたち組さんが、決勝で圧倒的な強さを見せて、優勝でした。

おめでとうございます!

久しぶりに勝敗関係なしに楽しめた試合でした^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^

Comment
No title
新聞の選手名がカタカナばかり^^;
ブラックナムコ大会お疲れ様でした~
No title
常陸sの強さは異常でしたね^^;
まだ勝ったことないです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トナメ
お疲れ様でした。
常陸さんはさすがに強かった!!
次回は対戦しましょうねww
No title
BN杯、楽しめたようですね
お疲れ様でした。
No title
昨日はありがとうございました^^
また、参加おねがいします^^
No title
ブラックナムコだけとはw
面白そうですね~
接戦で息付く暇なさそうです
No title
対戦ありがとうございました~

またよろしくです
No title
同じ条件だと面白そうですね。
No title
ブラックナムコ杯にブラックなLv1が紛れ込んじゃいましたね><
No title
いつもトナメの時間にいけない僕・・・w
No title
15日~

確かにそういう試合ばっかなら、楽しいでしょうね~♪

2度曲げクンとあたると萎えます↓
No title
BN限定ですか~
それもおもしろそう^^
No title
またきますね
No title
楽しそうですね~
No title
BN大会楽しそうですね~
初めまして
昨日のmiru杯で対戦したザサモラノです。
昨日はお疲れ様でした&対戦ありがとうございました!
機会があればまたどこかでお会いしましょう^^

管理者のみに表示

キャッシング
