スポンサーサイト

--年--月--日

6月上半期表彰

2009年06月16日
今日は6月上半期表彰の日でした。

今回は成績から表彰はなしかなと思っていましたが、ありました。

結果は下記のとおり。

表彰11
表彰12

表彰は打率
裏表彰は本塁打でした。

限定リーグのHRが2つ入賞していました。

前回の限定リーグはHRがよく出て、打線が好調になったことで、

このような表彰になったものと思われます。

表の打率は狙う人が多いですが、大概私のあたる表彰は裏ですね^^;

たまたまってやつです。

あとSSPもあったようですが、私には関係のない話ですねw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
Comment
No title
16日~

試合してないから表彰どころではないな~><;
No title
入賞おめでとうございます。
前回のランダムで打率、HRの表彰欲しかったです!!
No title
入賞FPオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
僕もまあまあ来ました。
打率は今回の表ですね。是非狙いたいと思います。裏は盗塁かなぁ。。
No title
入賞おめでとうございます!
No title
そういえば今日16日^^
入賞おめですーー^^
No title
入賞おめです^^
No title
本塁打ですか!!
おめでとうございます~
No title
入賞おめです
僕も表はなかなかひっかかりません
No title
自分も裏表彰でひっかかってましたw
No title
おめでとうございます!
No title
私も運良くホームランに引っかかってくれましたw
No title
入賞おめです!
消化人数の多い限定リーグで入賞って凄いと思います
No title
自分も入賞似たようなもんでした
No title
入賞おめでとうございます。
HR打ちますねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回の表で入るのは難しいかも><
No title
公式の表彰項目は、あまり見ないようにしています。結果もらえればいいかと。逆にSSPは狙っていきますけどね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
入賞おめでとうございます

管理者のみに表示

キャッシング
